« オレ様マイペース | トップページ | 両手に花?恋敵出現かぁ?! »

母は反省してます

20060914_7

なんかはっちの横顔と似てる感じが・・・。

って、はっちがようすけに似てるんだったわ。(゚ー゚;

今日はようすけの月命日。

これからは月命日で日記を書くのをやめようかと思います。

心がそうした方がいいって。

なのでそのうち、タイトルも変わるかも・・・。

でも、変わらないかも・・・、まあ、分かりません。(^-^;

ぼちぼち、気持ちに合わせて変えて行こうかな~ってね。

でも、お寺には水曜日に行くから待っててね。(o^-^o)

20060929_1

ようすけははっちと違って、お散歩大好き。

車でどんなとこへ連れてっても、さくさく歩く子でした。(o^-^o)

はっちにも、ようすけみたいになって欲しいな~って。

お散歩って楽しいんだよって分かって欲しくて。

でも、それって比べてるって事なんだもんね。

わんこもそれぞれなんだって、口では言ってても、

そこんとこちゃんと分かってなかったのかもしれない・・・。

母は反省しております。(u_u。)

S20100906d1

考えてみれば、早朝散歩に変わる前も、その前も、

はっちが家に来てから、ちっちゃい時からずっ、

散歩は車ともうひとつの課題。

車はずいぶん慣れてきて、ブルブルハアハアも最近は見られず。

欲張りな物で、課題がひとつ達成されると、次も次もって、

思っちゃう、でもそれって欲張りな事だよね。

さくさくは歩かないにしても、小さい時からに比べれば、

ずっとずっと進歩して、歩いてるんだもんね。(^-^;

S20100906d2

今日も会いました、かわいいでしょ~♪

はっちを見つめて笑顔くれてます。(o^-^o)

ずっとポメ君だと思い込んでたけど、どう見てもちわわん君。

やだわ~・・・。(;´▽`A``

S20100906d3

でもはっちは、背中丸めてこんな感じ。(゚ー゚;

S20100906d4

まぶしかったのかな、変な顔。( ´艸`)プププ

S20100906d5

これも変顔。( ´艸`)プププ

空がなんとなく高く感じない?

暑い暑いとは言ってても、やっぱり秋は近いのかもね。

今朝は風がさわやか~。ヽ(´▽`)/

S20100906d6

一目散の散歩を、「一生懸命歩いてえらいね~。」って。

あれは本当に褒め言葉なんだって、今更に気付いて。(゚ー゚;

なので、今がはっちの精一杯のがんばりだと思ってあげよう。

ごめんね、はっち。人( ̄ω ̄;)

かーちゃんははっちがこんなにも頑張ってるのに、

ようすけと比べて、他のみんなと比べて、いけない母だった。

ほんと、心から反省しております。

でも、きっとまた、忘れて「ああして欲しい、こうして欲しい。」

って、思うんだろうな~・・・。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« オレ様マイペース | トップページ | 両手に花?恋敵出現かぁ?! »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ようすけじいじのこと。忘れることはぜーったいあり得ないけど
でも、少しずつ受け入れられるようになってきたのですね!
どんな題名だってかまいませんよ~(笑

うんうん。比べちゃうよね。。
うちは2匹いるので、こういうとこは。。。とか ^^;;
でも、個性なんですよね!わかっていても。。(笑

札幌も先週は夏に逆戻りの気温でしたが、空は高いです!
もう、秋ですよね~

投稿: あんあん | 2010年9月 6日 11時39分

びっくりしたっ!
はっちゃんかと思ったよ(汗)
こうやって見ると、似てきたね^^

うちも一緒だよ~ 比べたりしちゃう^^;
うちは幸運なことに、亡きフックと風は本当に瓜二つ!
散歩だって適当に歩いては母ちゃん顔みて『抱っこ~』
そんなところも似てるし~(笑)
長い間、ポメ君だと思ってたのね~
でも、遠目で見たらポメ君に見える~(笑)

最近、思うことが…
見た目で似ているほうが良いのか?
はたまた、姿はまったく似てなくて
性格が良く似ているほうが良いのか…
私は、鈴の姿ばかりを追い求めてる…
でも、まだ出会わないよ~(T T)

投稿: iku | 2010年9月 6日 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレ様マイペース | トップページ | 両手に花?恋敵出現かぁ?! »