« 母は反省してます | トップページ | 久しぶりの雨でお出かけ延期 »

両手に花?恋敵出現かぁ?!

5時半に目覚ましで目が覚めたんだけど、

「行きたくないな~。」と、うだうだしてたら、知らない間に二度寝。

なので、朝んぽは行ってませ~ん。(^-^;

S20100906di1

昨日のこのお方、久しぶりのお出かけでルンルンでございます。

夏のあいだ、あんまりお出かけしてないもんね~。

出かける仕度してる時から、そわそわして。( ´艸`)プププ

何度も行ってるカフェなのに、またもや迷ったあちくし。

はっちに「もうすぐ着くよ~。」なんて言ってたら、

曲がる交差点で曲がり損ねて。( ̄◆ ̄;)

どうやら、chanmegちゃんが乗ってなくても、迷うようです。

やっぱ、暑さのせいで脳ミソとろけちゃってるかも。(;´д`)

S20100906di4

「まだかなぁ~。」って顔。

もう来る頃だろうから、ちょっとだけ待っててね。(o^-^o)

S20100906di5

少しして現れたのは、えみり~さん&あんこちゃん

はっちはあんこちゃんが大好き。o(*^▽^*)o

まだバッグの中にいるのに、飛びついて催促しております。

S20100906di6

あんこちゃんが出てくるのが、待ちきれない様子。

でも、当のあんこちゃんは・・・、ご想像にお任せします。(^-^;

で、もう少しして現れたのは・・・。(*^ー゚)b

S20100906di7

大好きな、sachiさん&こころ君。(*^m^)

はっちうれしくって、しっぽぴーん、こころ君もしっぽふりふり~♪

S20100906di8

いつも二人の挨拶は動きが激しいので、何度撮ってもブレブレ。

でも今回はお耳すんすん、静止画像やっと撮れました。(*^-^)

今日のはっちは両手に花だね~。ヽ(´▽`)/

って、こころ君は男の子だけどね。(゚ー゚;

20100906di21

集まったのは、鶴舞のピピンカフェ、今回もソファ席ゲット♪

フルーツタルト、おいしかったぁ。(≧∇≦)

S20100906di11

良かった~、サイズぴったり。o(*^▽^*)o

はっちの誕生日、えみり~さんにバンダナただいて。

じゃあ、あんこちゃんにニットワンピを編みましょって。

ずいぶん前に編み上がったんだけど、あまりにも暑くて。(゚ー゚;

「涼しくなったら、カフェでデートするだす。」

って言ってたんだけど、ぜんぜん涼しくならないしさ。(# ̄З ̄)

で昨日になった訳。

S20100906di22

手前にはっちのお耳、不安なまなざしで見つめております。

なんか、いい雰囲気すぎない?!( ̄Д ̄;;

両手に花じゃなくて、これじゃ恋敵出現だぞぉ・・・。( ̄○ ̄;)!

S20100906di13

あんこちゃん、ちっちゃくてすんごくかわいいもんね~。(o^-^o)

S20100906di14

こころ君は、はっちと違ってフレンドリーで、社交的だし。(*^m^)

S20100906di15

こころ君はいつも、カメラを向けても視線外しません。

さすが撮り慣れてるって感じ。(*^m^)

きっと、もてもて男子、あんこちゃんもイチコロかもよ。

S20100906di16

あんこちゃんは、どっちも眼中になさそうだけどね。( ´艸`)プププ

今日のところは、フィフティフィフティ。

っていうより、まだまだ0-0ってとこかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20100906di17

この事態をいぶかしむ視線のはっち。

危機感を感じてる様子。( ´艸`)プププ

これ以上進展したら困るだろうから、そろそろ帰りましょ。

んな訳ではなく、4時半過ぎたのでお開きになりました。

帰りはほとんどノンストップで、5時には家にいましたよん♪

S20100906di19

えみり~さんに、ディズニーシーのお土産もらっちゃった♪

ありがとうございます。(o^-^o)

ガールズトーク楽しかったぁ、また遊んでね~。ヽ(´▽`)/

S20100906di20

帰ってきてから、なんとなく元気がなかったはっち。

いつも寝てる時間にお出かけだったから、眠いのかな~、

なんて思ってたんだけど、ちょっとだけ吐いちゃって。(^-^;

でも、しばらく寝た後は元気に復活。

ごはんを催促するわ、遊べとうるさいわで、ほっと一安心。

「はっちは暑いのには強いみたい。」

って話してたんだけど、はっちも暑気当たりかな。(゚ー゚;

でも、今日も朝から元気なので心配なさそうです。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 母は反省してます | トップページ | 久しぶりの雨でお出かけ延期 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

↓のはっちちゃんのイヤイヤのお散歩
本当に蘭丸といっしょで
一時間でも散歩していたレオと比べている気持ちも
いっしょで・・・
reomamaも同じように反省しました
はっちちゃん、恋の行方が心配ね
このシリーズ・・・ほんと、おもしろいわ(笑)
はっちちゃん、次はどうする!?

投稿: reomama | 2010年9月 7日 12時43分

昨日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですshine

あんこにぴったりなニットワンピ、とってもお気に入りですheart04
早く涼しくならないかな~。着せてお出かけしたいですup

またはっちくんとデートさせてくださいねnote
あんこって本当に愛想がなくってすみませんweep

投稿: えみり~ | 2010年9月 7日 12時53分

行けなくて、残念でした〜
後ろに私がいなくて、寂しかったでしょ(笑)
私がいなくても、迷ったのーー?ぷぷっ

ココは、ソファ席空いてるとラッキーだね〜
ケーキも美味しいしね☆
はっちくん、大好きなこころくんにあんこちゃんがいて、大興奮だったでしょ〜♪
その後、はっちくん大丈夫だった?
元気そうなんで安心だけど
まだまだ暑いので気をつけてね☆

投稿: chanmeg | 2010年9月 7日 17時22分

昨日はありがとう~!
すっごく楽しかったヽ(´▽`)/
恋の方は今の所、全然進展無しっぽいから
友情を深めていこうぜ~☆

はっち君、今日は吐いたりしてない?
暑い時期が長すぎだものね
みんな気をつけていかなくちゃだね。

投稿: sachi | 2010年9月 7日 19時27分

こんにちわ〜
うふっ、chanmegちゃん乗せてなくても迷ったのね
1回一緒に行くときっと乗ってても乗ってなくても一緒なのよ(笑)

行けなくて残念だったけど楽しそうなのがわかるわー
それにあんこちゃんの服ピッタリでよく似合ってる〜
はっち君お出かけで満面の笑顔
きっと、ここちんとあんこちゃんに会いに行くのがわかったのね

もう吐いたりしてない?
また季節が変わって行くと体調もくずしやすいから
母達しっかり見ていてあげないとね☆

投稿: chikko | 2010年9月 8日 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母は反省してます | トップページ | 久しぶりの雨でお出かけ延期 »