« 両手に花?恋敵出現かぁ?! | トップページ | 大事なぷにぷに肉球♪ »

久しぶりの雨でお出かけ延期

台風一過で、涼しくなってくれるかと思ったら、

涼しかったのは夕べと朝だけ・・・。

今はまた夏に逆戻りです。( ̄◆ ̄;)

S20100909d1

朝焼けがまぶしいです。(o^-^o)

昨日もおとといも行ってないので、がんばって行ってきました。

今朝はすんごく涼しくて、気持ちよかったよ~。ヽ(´▽`)/

S20100909d2

公園に行ったら、先客でにゃんこがお二人。(^-^;

S20100909d3

背な毛おっ立て、ふーって聞こえてきそうなくらい怒ってて。

S20100909d5

もうお一人は、陰に隠れてこちらを監視。(゚ー゚;

S20100909d4

はっちは全然意に介せず、ボーロをポリポリ。(o^-^o)

にゃんこは視界には入ってなかったみたい、

わんこに対しては、あんなに敬遠するのにね~。(^-^;

S20100908d1

昨日はようすけのお寺に行く予定だったんだけど、

あんなに雨降ってちゃお散歩できないし、

とーちゃんはケツの筋肉が痛くて歩けないって言ってるし。

なので、お寺は来週に延期。

欲求不満気味の王子にはストレス解消のおもちゃ投入♪

そういえばしばらく、新しいおもちゃあげてなかったね。( ̄▽ ̄)

S20100908d2

オスワリでマテ、がんばってこらえております。( ´艸`)プププ

S20100908d3

フセしてマテ、まだまだこらえております。(*^-^)エライネー

S20100908d4

おもちゃを近づけてマテ、おお、がんばるねー。ヽ(´▽`)/

S20100908d5

ヨシって言ったら、まず自分の陣地へ持ってってハムハム。

ピーピーとけっこうけたたましく鳴っております。(゚ー゚;

S20100908d6

写真撮ってたら、睨まれちゃったよ。(^-^;

S20100908d7

取られたくないので、お気に入りのひざ掛けに、

なんとか隠そうと、ほりほりしております。(≧m≦)

S20100908d8

じっと、おもちゃを見つめるはっち。

遊び始めて5分くらいだけど、もう笛は鳴らなくなっちゃった。(;゚∇゚)

自分で壊したくせに、不思議がるなよ。

こういうラバーのおもちゃは分殺、困ったもんだ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100908d9

でも、満足したみたいだから、いっかー。(o^-^o)

また、いつかおもちゃあげるからね。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 両手に花?恋敵出現かぁ?! | トップページ | 大事なぷにぷに肉球♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 両手に花?恋敵出現かぁ?! | トップページ | 大事なぷにぷに肉球♪ »