« 久しぶりの雨でお出かけ延期 | トップページ | いつものものと、いつもの朝んぽ »

大事なぷにぷに肉球♪

今日もいい天気~♪ヽ(´▽`)/

せっかくのいい天気なのに、目覚ましをかけ忘れ、

気付けばいつもの時間、うひょ!(・oノ)ノ

っま、そういう時もあるわさ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

S20100910d3

かーちゃんはっちの大事なぷにぷに肉球ちゃん♪( ´艸`)プププ

ようすけのは平ぺったくて厚みがなかったけど、

はっちのはぷっくり盛り上がってて、超私好み。(≧m≦)

S20100910d2

そんな大事な肉球を思って買った、蜜蝋の肉球クリーム。

あんまり使ってなくって、ほぼ新品。(^-^;

気がつくと塗ってたけど、塗った感じになんか違和感。(`ε´)

でも、炎症を起こして病院で診てもらって以来、

朝晩の肉球チェックは欠かしません。

S20100910d4_2

お手手の肉球撮りたくてちっちゃいおやつで釣って、

「はーい」してもらったけど、最近のはっちの「はーい」、

上がりきってなくって、「あぃーん」みたいなんですけど。(^-^;

S20100910d1

病院でもらったお薬もなくなったし、赤みも引いたので、

ネットで割引になってた、高級肉球クリームを購入。(o^-^o)

クリームと言うよりもジェルだわね、こりゃ。

エステ店からも問い合わせがくるくらいいい代物らしい。

S20100910d9

これは私が気に入って使ってるハンドジェル。

クリームよりも浸透するのが早くって、すごくしっとりするのよ~。

これと近い感じかも。(* ̄ー ̄*)

S20100910d6

ゲンコして怒ってる訳じゃないですよん。(゚ー゚;

そんな風に見えちゃうけど、空気おやつで釣って、

「はーい」してもらってるところ。(^-^;

S20100910d7

うむむむぅ…。(´д`)

あげたいのは山々だけど、ダイエットしなきゃならないからさ。

あんまりあげられないのよ、我慢してね。(゚ー゚)

ひょっとして、ご飯が足りなくてあんよ舐めてるのかなぁ・・・。

でもね~、何度叱っても舐めるのよ。(○`ε´○)

S20100910d5_2

ほーら、やっぱり、また赤くなってるぅ。

聞き手の右、裏っ返して舐めてるんだもん~。(;-ω-)

ご飯待ってるからって、暇つぶしで舐めるのはやめてよね。

あんまり舐めるとまた真っ赤っかになって、病院行きだぞぉ。

S20100910d8

かーちゃんの大事な肉球なんだからね。(^-^;

しかし、どうやったら舐めなくなるのかしらね~・・・。(;-ω-)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 久しぶりの雨でお出かけ延期 | トップページ | いつものものと、いつもの朝んぽ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

うちも同じやつ使ってる〜
ピンクの蓋のジェル♪
これ良いよね(*^-^)

はっちくん まだ舐めちゃうのね
どーしたもんかな
しずもね、たまに舐めるけど
赤くなるほどではないのよね
これ以上、ひどくならなきゃ良いけど
他の事で、暇つぶし出来ると良いよね

投稿: chanmeg | 2010年9月10日 18時35分

肉球にも手入れをするクリームが
あるんですね、
初めて知りました。

投稿: のり | 2010年9月10日 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの雨でお出かけ延期 | トップページ | いつものものと、いつもの朝んぽ »