« 大事なぷにぷに肉球♪ | トップページ | 朝んぽとにゃんこと枕 »

いつものものと、いつもの朝んぽ

S20100911d1

写真撮ってたら、わくわく顔で待ってるお子が足元に。

撮ってたのは、はっちのいつものごはんといつものお芋。

S20100911d2

ごはんもお芋も、ふやかして倍にかさ増やし。( ´艸`)プププ

これを朝晩と、お昼はローファットのカリカリフードを20粒。

はっちの体調を事を考えて、小さい頃から1日3食。

2食に切り替えるタイミングを逃して、未だそのまま。(^-^;

先生も、「調子がいいならそのままでいいんじゃないですか。」

と言ってくれてるので、そのまま1日3食。

お芋は私たちがご飯を食べ始める前にあげます。

待ってる間ずっと足を舐めるので、始めはその予防だったお芋。

今じゃ、先にもらうのが当たり前になり、足を舐めるのも止まず。

困ったもんじゃ・・・、ったくぅ。ヽ( )`ε´( )ノ

写真撮ってるだけだから、まだまだだよ~。

とーちゃん帰ってきたらあげるからね。(o^-^o

S20100911d3

こんなご飯を食べ初めてから一年は経つというのに、

おやつも極力減らしてるのに、体重は減る気配なし。┐(´д`)┌

多くはないはず、これ以上は減らせませ~ん。(*`ε´*)ノ

って、これだとまだ多いのかな・・・。(゚ー゚;

S20100911d4

とーちゃんの階段駆け上がる足音が聞こえるようで、

ドアが開く前に気付く時もあります。(*^-^)

まあ、大抵は鍵の音かドアの閉まる音で気づくんだけどね。

S20100911d5

じゃなくて、「おかえりー。」でしょうがっ。(`ε´)

この後とーちゃんはお風呂に入るので、

ご飯にありつけるのは、もっとずっと後なんだけどね。(^-^;

S20100911d6

日が昇るのがどんどん遅くなってます。(o^-^o)

S20100911d7

今日もちわわん君と会っちゃいました。(^-^;

シャッター押した時は、アングルの真ん中にいたのに・・・。

この後はっちは、草むらの方へ入ってちわわん君をやり過ごし。

「そんなに避けんでも。」と、隣のおばちゃんに笑われました。

S20100911d8

最近おやつを出すと、こっちにやってくるようになりましたよ。

S20100911d9

今朝はいい顔向けてくれました♪(o^-^o)

いい顔してくれたから、今朝の事は忘れてあげるわ。( ̄ー ̄)

今朝の事っていうか、毎朝の事なんだけどさ。

S20100911d10

サッシとテーブルのあいだの狭いところで身を潜めて、

見つからないように、気配を消して隠れております。

S20100911d11

見よ、この目。( #` ¬´#)

そんなに行きたくないんかいっ!ヽ( )`ε´( )ノ

ここから引っ張り出して、ガウガウされながらも行くのは、

みーんなあんたのためなんだからーっ!!

母はまだまだがんばって、行っちゃうもんねーっ。ヽ(○´3`)ノ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 大事なぷにぷに肉球♪ | トップページ | 朝んぽとにゃんこと枕 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちちゃんは、ダイエットせんといけんの?
蘭丸の方が、お腹がプニュプニュですよ
お散歩あんまりせんから
運動不足だと思います
ごはんの手作り、頑張ってますね♪

投稿: reomama | 2010年9月11日 20時12分

愛情たっぷりの手作りご飯ですね~。
あんこの即席お湯をかけるだけのご飯とはえらい
違いだわ~(滝汗)

はっちくんの気配を消した姿(爆笑)
ほんと、表情豊かでかわいいですheart02

投稿: えみり~ | 2010年9月12日 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事なぷにぷに肉球♪ | トップページ | 朝んぽとにゃんこと枕 »