« いつものものと、いつもの朝んぽ | トップページ | 朝の攻防にさすがの母も凹む »

朝んぽとにゃんこと枕

昨日怠けちゃった朝んぽ。(^-^;

「今日こそは行くぞっ、はっちぃ!」

とマンションを出たら、霧雨が降ってて・・・。(ノ_-。)ウウウ

でも、どうぜ汗だらだらでぐちゃぐちゃになるんだもん、

雨に濡れるのなんて一緒だわさ。ヽ(´▽`)/

と歩いてきたら、この表情。

S20100913d1

昨日の朝、目が覚めるのが少し遅くて、

「今から行ってもなー、どうしようかなー。」

と行くのためらってうだうだしてたら、ひょこひょこやってきて。

寄り添って伏せてたんだけど、私がちょっと動いたら、

腹の上蹴飛ばしてすっ飛んで逃げてった・・・。

やっぱり、お散歩行きたくないんだね~。┐(´д`)┌ヤレヤレ

よかったねぇ、嫌な事から免れて。

でも今日はそうはいきませんからねー。( ̄ー+ ̄)

S20100913d2

明らかに開けるのがすごく遅くなってきた。(o^-^o)

そろそろ、朝んぽも終了になるかな。

そうなれば、はっちも私も一安心。

早起きじゃなくなるし、散歩コースもお店の方になるしね。

S20100913d4

今日もいい顔だね、これ、カレンダーにしよっと♪(≧m≦)

この後、家の近くでにゃんこに襲われました。(^-^;

通り過ぎようとした車の陰に、子猫が二匹いて。

「おっ、子にゃんこ♪」

なんて思ってたら、いきなり親猫が飛びかかってきて。

ようすけと散歩してた時もこんな事あったなぁ。

ようすけはじじいだったから、襲われて引っ掻かれちゃったけど、

はっちは素早く逃げたから、助かったね。(o^-^o)

それほど怖くなかったみたいだし。

S20100913d6

朝ごはん済だらお気に入りのひざ掛けで遊ぶはっち。

S20100913d7

テンションMAXで遊んだら、ハアハアになっちゃいました。(^-^;

S20100913d8

ため息一つ。

そりゃ、あんなに暴れたら疲れもするさわ。( ̄▽ ̄)

S20100913d9

でも、元気で何より♪ヽ(´▽`)/

おまけ  ☆ 枕をかって寝る犬 ☆

S20100912d1

このところずっと、こうやって寝てるので、

ほかほか過ぎて、寝苦しいったらありゃしないっ。ヽ( )`ε´( )ノ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« いつものものと、いつもの朝んぽ | トップページ | 朝の攻防にさすがの母も凹む »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsign03
はっち君元気すね~rock ハァハァ言うほど
遊んでるなんてhappy02
最後の枕に頭置いて寝てる姿・・良い~~~ねshine
癒されるよ~heart02 それに可愛い~happy01
あっ、ちなみに今日の365カレンダー
あんちゃんですよnote

投稿: あんり | 2010年9月14日 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものものと、いつもの朝んぽ | トップページ | 朝の攻防にさすがの母も凹む »