« 力が入って腰が浮いちゃいます | トップページ | ダイエットするべし »

ホルモンバランス?

昨日はお休みだったので、とーちゃんとお外でランチ。(^-^)

S20100901_2

噂の先割れスプーンがリニューアル。(ずいぶん前(汗))

これでラーメン食べてる人見た事ないんですけど。(^-^;

名古屋人なら誰もが知ってる素敵な甘味処スガキヤ

とーちゃんが食べたいというので、久しぶりにラーメン。

もちろん、大好きなクリぜんは欠かせません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

肉入りラーメンうまうまでした~♪(* ̄ー ̄*)

S20100901d1

ラーメンすすってるあいだ、はっちはトリミング。(*^m^)

「出来上がりましたコール」が来てお迎えに。

「お口の周りはなるべく切らないで。」

って、お願いしてこんな感じ。

まっ、こんなもんか~。ヽ(´▽`;)/

S20100902d1

前からいつものポメ君登場。

今日もご挨拶せずに、さっさと行き過ぎちゃったはっち。(゚ー゚;

S20100902d2

ふふふっ、違うでしょ~、はっちにも分かるよね。

そう、今日から違うコース行きますよ。(o^-^o)

昨日トリマーさんに、

「はっちゃん最近、抱くたびにずっしり来るけど大丈夫ぅ~?」

なんて言われちゃって。(ノ_-。)

S20100902d3

体重測ってみたら、400グラム増えて、5.1キロ。

なぜにぃーっ?!(*`ε´*)ノ

ダイエット考えて、ご飯だって減らしてるし、

おやつだって、大きいのあげないようにしてるって言うのにっ!

S20100902d4

笑顔に見えますが、違う道で緊張しててハアハアなってるだけ。

「タマタマ取っちゃうと、ほら、ホルモンのバランス崩れるでしょ、

 手術したしばらくは大丈夫らしいんだけど、しばらく経つと、

 食事制限してても、ぽっちゃりしてきちゃうみたいだよ。」

なんですとぉーっ?!ヾ(*゚A`)ノ

「わんこも歳とると、中々減らせないから今のうち頑張らないと。

 私たちだって、この年になるとがんばってダイエットしたって、

 ほら、なかなか体重減らないじゃない。

 それと一緒でさ~、むずかしいみたいだよぉ、ダイエット。」

ご飯せっかく減らして我慢してるのに効果ないってぇ。(ノ_-。)

S20100902d6

まだ、太陽はマンションと同じ高さ。

こうなったら、お散歩長くして運動するしかないっしょ。(`ε´)

って訳で、今朝から川の反対側の道をお散歩しております。

S20100902d7

撮る方向で、こんなに違うんだね~。(^-^;

S20100902d8

橋を渡って、いつもの道に入ったら前から大きいわんこさん。

ひるんでおります。(^-^;

S20100902d9

前からさっきのポメ君、再度登場。

S20100902d10

遠回りした分時間が遅くなったので、公園に人が。

仕方ないよ、はっちだけの公園じゃないもん。(o^^o)

しかし、4キロ台なんて、夢のまた夢だわ・・・。

これ以上ご飯を減らすのもかわいそうだし。

がんばってお散歩行くっきゃないわ、早起きは辛いけど。(゚ー゚;

まあ、そのうち早起きしなくても大丈夫な日が来るだろうしね。

S20100902d11_2

うむむぅ・・・、やっぱりちょっと肉付きいいかも。(^-^;

S20100902d12

背中ゴリゴリー、あばらゴリゴリーっに、なれるといいけど。

甘甘両親だからな~、むずかしいかもな~・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 力が入って腰が浮いちゃいます | トップページ | ダイエットするべし »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

スガキヤだぁー!!
ずっと食べてないなぁ〜
おいしーよねー♪
クリぜんも好きだぁー食べたいなぁ〜

はっちくんのバックショットは
ぜんぜん太って見えないけどね
食事制限して、太るなんて〜悲しいわ
お散歩コース長くなったから
いっぱい歩けるね
ぐるっと回るだけでも違うよね
しずもトライしてみよーー

投稿: chanmeg | 2010年9月 2日 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力が入って腰が浮いちゃいます | トップページ | ダイエットするべし »