« 秋も眠い、いえ一年中眠い | トップページ | 耳はとってもいいのだ »

素敵なお届けもの♪

今日の365カレンダーは、はっちの親戚さん、ぷぅちゃん。

ぷぅとみぃの日記、ゆぅさんちのかわい子ちゃんです。

ぷぅちゃん、お誕生日おめでと~♪(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

S20101022d2

そのかわいいお二人さんに、

無理矢理ニットワンピを編んで送りつけたのよ~。(^-^;

そしたらゆぅさんが、はっちにってお洋服作ってくれましたよ。

S20101022d3

うひょーっ、すんごく素敵。o(*^▽^*)o

ゆぅさん、ありがとうございました~♪(o ̄∇ ̄)/

20101022d15

さっそく着てもらいましたよ。

おお、似合ってる、いい感じ、いい感じ。(*^m^)

S20101022d6

はっちってば、全然ダイエットできてないもんな~。

がんばって、痩せなきゃね。(^-^;

S20101022d7

今日も頑張って、お散歩行きましたよ。(o^-^o)

S20101022d9

なんちゅうへっぴり腰。( ̄◆ ̄;)

S20101022d10

おもしろいので、ちょっと意地悪を。( ´艸`)プププ

手前の平均台っぽい木をまたいで、引っ張ってみたら、

怖くて固まる、犬。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20101022d11

解放してやったら、慌てて逃げて行きました。( ´艸`)プププ

S20101022d12

なんちゅう顔じゃいっ。(*≧m≦*)

大あくびの途中です。

やっぱり、お外は緊張するんだね~。

生あくびばっかりしてる。(^-^;

まだまだ、お散歩は緊張の時間みたいだね~。

早く、楽しい時間になるといいな。(o^-^o)

S20101022d14

なんか、ジャージー牛みたい。( ´艸`)プププ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 秋も眠い、いえ一年中眠い | トップページ | 耳はとってもいいのだ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

可愛く紹介してくれてありがと~♪
あちゃ~、コートは、ちと、きつそうだねsweat01
生地の厚さを考えてなかったの。。。ごめんね~。
次回は、もう少し余裕を持たせて作るね♪

投稿: ゆぅ | 2010年10月23日 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋も眠い、いえ一年中眠い | トップページ | 耳はとってもいいのだ »