« 秋が来たはずなのに、汗だくな母 | トップページ | コソコソな暇つぶしはやめましょう »

家の中で大運動会

今日は近所の小学校で運動会、スピーカーからは大音量。

そういえば昨日、予行練習してたっけ。(o^-^o)

S20101002d6

案の定、音が怖くて散歩に行くのを嫌がっております。(^-^;

でも、母は甘くないわよ~。( ̄ー+ ̄)

S20101002d7

いつもの散歩コース、公園へ入って伸びるリードを解放したら、

一目散で走って行きました。(゚ー゚;

S20101002d8

だって、隣接する小学校には人がこんなにたくさん。(゚ー゚;

仕方ないか・・・。

S20101002d9

公園も一気に駆け抜けて帰ってきました。(^-^;

S20101002d10

運動会といえば、今日も朝から家では弁慶なはっち選手。(*^-^)

肉球クリームを塗ったご褒美にガジィにおやつを入れてもらって、

カジカジ開始でございます。

S20101002d1

運動会といえば、この鉢巻きしてるレアなたまごちゃん。

ジャパンブルーで、ワールドカップ仕様か。

普通のたまごちゃんよりもちょっとデカめ。ヽ(´▽`)/

うちには普通のたまごちゃんもいるけど、全然遊ばない。

このレアたまごちゃんなら、はっちにもちょうどいい大きさ。(o^-^o)

S20101002d2

たまごちゃんって他のラバーのおもちゃよりもふにゃふにゃで、

よわっちぃ感じの割には、丈夫で長持ち。(o^-^o)

はっちがカジカジしても、こんなに引っ張りっこしても壊れません。

S20101002d3

お気に入りのひざ掛けも飛び越えて、家の中で大運動会開催中。

S20101002d4

と思ったら、しばし見つめて考え中。

どした・・・?(*^.^*)

S20101002d5

あらら、ひざ掛け持ってきました。(^-^;

結局最終的には、ひざ掛けになるのよね~。

このひざ掛けは穴だらけ、フリースなので丈夫は丈夫だけど、

こんな風に引っ張りっこばかりしてると、そのうち破けちゃうよ。

替えはないんだから、大事に遊んでよねー。(゚ー゚;

という訳で、はっちの大運動会は綱引きでお開きぃ。( ´艸`)プププ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 秋が来たはずなのに、汗だくな母 | トップページ | コソコソな暇つぶしはやめましょう »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

小学校って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年10月 2日 15時15分

今日もいいお天気でそこそこ暑かった~

はっちゃんも音が苦手だったね(汗
うちはラビじいじが運動会の練習のときに
メガホンから聞こえる先生の声(笑)
もち、ピストルの音も大嫌いだったよ~
仕事から帰ってくると部屋にいなくて、
押入れこじ開けて、奥のほうでブルブル震えてたっけ~
今じゃいい思い出…2年くらい前から、すっかり平気に!
というか…すっかり聞こえなくなっちゃったんだよね…
でも、また鈴がいたときのうように
元気になってくれること期待大だよ!

色々心配かけちゃった…ごめんね。
また、イチからの子育て。
今まで通り応援してね。

投稿: iku | 2010年10月 2日 15時59分

はっちくん同様子供嫌いのあんこは昨日秋の遠足に行くらしい子供の団体(40人くらい)が自宅の前を通っていくだけなのに2階から「わんわんっ!!」とものすごい勢いでしばらく吠えていました。
姿が見えてないのにね・・・

はっち選手、おうちの中での運動会は一等賞ですね~(笑)
がっつり遊んでくれていいな~。
うちは人間が家の中でも走っております(汗)

投稿: えみり~ | 2010年10月 3日 00時28分

そっか~本州は秋が運動会ですよね
札幌は、春なんですよ!秋は寒いからだって^^;;
嫁に来た初めての年は、春に運動会やってるから
なんだ??って思いましたが、ようやくなれました(笑
運動会は、人もいっぱいだし・・・はっちくん怖かったよね~
そうそう!たまごちゃん!いがいと丈夫ですよね!
硬いから丈夫なわけじゃないので、おもちゃ選びは大変です(笑

投稿: あんあん | 2010年10月 3日 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋が来たはずなのに、汗だくな母 | トップページ | コソコソな暇つぶしはやめましょう »