« 素敵なお届けもの♪ | トップページ | 表情ありすぎなんですけど »

耳はとってもいいのだ

S20101023d1

今日も元気に公園へお散歩。(o^-^o)

しっぽが半分上がってるね。

ちょっとは安心できる場所になったかな。(*^m^)

S20101023d2

でもやっぱり生あくび。

まだまだ、緊張の糸は解けないようで。(^-^;

S20101023d3

そんな時、遠くからわんこの吠える声。

不安そうに、こっち見てます。( ´艸`)プププ

はっちはお耳がいいもんね~。

ちっちゃい声でも、よーく聞こえてびびりまくりだから。(´д`)

S20101023d4

ずっと聞こえてるので、慌てて駆け寄ってきました。

ちっ、弱虫め。(○`ε´○)

S20101023d5

離れて遊んでたけど、また聞こえてきて、不安そうに振り返る犬。

それがこの吠え声。

長い事聞こえてたけど、ずいぶん後になって録画したのと、

ちょっとちっちゃくて聞き取りにくいのが、申し訳ないけど。(゚ー゚;

実はこれ、カラスが犬の声真似てて。

悪知恵はたらくカラス。

はっちを見つけてからかってたのかも。

他の人には、ちゃんとカラスの声に聞こえてるか。(^-^;

S20101023d6

お耳のソナーをびんびんに利かせて、警戒中。(^-^;

S20101023d7

聞こえなくなって安心したのか、振り返ったらこの顔。

ほんと、あんたは表情豊かすぎ。┐(´-`)┌

S20101023d8

しっぽもまた半分上がってきて、気分も元通りかな。(o^-^o)

ほんと、現金なやつ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 素敵なお届けもの♪ | トップページ | 表情ありすぎなんですけど »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

いや~~~ん、カラスさんのいけず!!
せっかくハッチちゃんが、ご機嫌で散歩してるのにね
蘭丸もせっかく公園まで来たのに、バイクのおにいさんがいたりして、逃げて帰ってきたことあるよ
ハッチちゃん、蘭丸もビビリながら頑張ってるから
お互い、ファイトですよ
フレーフレー、はっちちゃん、ポチポチ!

投稿: reomama | 2010年10月23日 21時23分

恐るべしカラス・・・
ちゃんとワンワンって犬の鳴き声に聞こえましたよぉ。
はっちくん、これには騙されちゃうよね。
でも私は表情豊かなはっちくんに楽しませてもらいました(*^-^*)

投稿: Fuu | 2010年10月24日 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお届けもの♪ | トップページ | 表情ありすぎなんですけど »