« 耳はとってもいいのだ | トップページ | 寒くなったね »

表情ありすぎなんですけど

S20101025d1

行きたくなさそうな顔だね~。(^-^;

出かける時に、とーちゃんがいるといつもこんな感じの顔。

きっと、とーちゃんが一緒に来るの期待でしてるでしょ。

振り返ってばっかりだし。

しっかし、その顔やめてくれる?

待っててもとーちゃんは来ないよ~、残念でした~。( ̄▽ ̄)

S20101025d2

だからやめなさいってば、その顔はっ。(○`ε´○)

S20101025d3

公園に入って振り返っても、こんな顔。(゚ー゚;

S20101025d4

今日はお天気も悪いし、気乗りしなくても仕方ないか。┐(´д`)┌

S20101025d5

また、草を食むジャージー牛。( ´艸`)プププ

落ち葉がそこここに、秋だね~。(o^-^o)

S20101025d6

足元に落ち葉がたくさん。

不服そうな顔してた割には、念入りにすんすん・・・。(゚ー゚;

もう、よく分からんわ。

まあ、いいわ。

イヤイヤでも、お散歩行ってくれるんだから。

夏の朝んぽと比べたら、ずいぶん進歩してるしね。(o^-^o)

S20101025d7

はっちもずいぶんお毛毛が、白っぽくなってきたよね。

まっ黒くろすけ、やっと卒業だね。o(*^▽^*)o

S20101025d8

ぶふふふふ、すっとぼけた顔。

笑えるんですけど。(´,_ゝ`)プッ

S20101025d9

帰り道に入ったら、こんな顔。

お家が近づくと、うれしいんだね~。(o^-^o)

その顔、お散歩行く前にしてくれたら、もっとうれしんだけどぉ。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 耳はとってもいいのだ | トップページ | 寒くなったね »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとっ、はっちゃんって表情豊かよね(笑)
でも、わかりやすくて可愛いわぁ~

いよいよ寒い季節になってきましたよ~
風邪など召されませんように!
お散歩もキツイ季節よね…

投稿: iku | 2010年10月26日 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳はとってもいいのだ | トップページ | 寒くなったね »