« 表情ありすぎなんですけど | トップページ | 昨日のはっち »

寒くなったね

今日は西高東低の冬型気圧配置。

北海道は初雪だって。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

S20101026d1

はっちもそろそろ裸んぼうでは辛い、けふこのごろ。

服を着る季節になりました。ヽ(´▽`)/

ばーちゃんがフリースの毛布を、手縫いでちくちくソーイング。

さも自分の物だって感じで、乗っかって寝ちょります。(゚ー゚)

S20101026d2

しばらくして見たら、お手手で顔を隠して寝ちょります。(*^m^)

丸まって寝てるの見ると、やっとそんな季節か~ってしみじみ。

今年は、なかなか涼しくならなかったからね~。

S20101026d3

そして今朝の事。

「はっちぃ、出かけるよ~。」

って、いくら探してもいないと思ったら、ケージの中。

この間まで、「はっち、ハウス」っていくら言っても、

頑として入らなかったケージ。(`ε´)

抱き上げて入れようとすると、

顔にしわ寄せてめちゃくちゃ威嚇顔で怒ってたケージ。(゚ー゚;

S20101026d4

やっぱり、暑かったから入るの嫌がってたんだね~。(*^m^)

はっちの部屋はワンルームだから狭いし、空調悪いし。(゚ー゚;

S20101026d5

今朝の散歩、しっぽがピーン♪ヽ(´▽`)/

風は強かったけど、けっこうルンルンです。(o^-^o)

S20101026d11

おしっこも足上げでしちゃいます。

びびり虫なので、近所だけだけど・・・。( ´艸`)プププ

S20101026d6

すっきりしたら舌なめずりして・・・。(o^-^o)

S20101026d7

歯まで見せてくれちゃいます。(^-^;

S20101026d10

この顔つきは、つまんなそうな顔かな・・・。(゚ー゚;

S20101026d8

側溝も、軽~くジャンプします。ヽ(´▽`)/

S20101026d9

すんすんも所々でするようになりましたよ。

もちろん、もっさり草のない場所限定だけどね。(^-^;

お散歩が気持ちいいのも、あと少し。

これからは、木枯らし吹いて、肩すぼめて縮こまって歩く季節。

今のうちに、公園行ったり、カフェ行ったりできるといいね。(*^-^)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 表情ありすぎなんですけど | トップページ | 昨日のはっち »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表情ありすぎなんですけど | トップページ | 昨日のはっち »