« 寒くなったね | トップページ | 元気なだけで十分、と母は思う »

昨日のはっち

昨日はお休み。

はっちにはお留守番しててもらって、とーちゃんと買い出しへ。

ユニクロ行って、例の超軽量ダウンジャケット買ってきました。

だって、いきなり寒くなるんだもん。

それに、薄手ジャケット欲しかったしね。(*^ー゚)b

S20101027d1

遅い昼食を済ませて、みんなでお散歩に。

ぶひゃひゃひゃひゃ。(≧m≦)

はっちってば、修行僧みたいな顔。

うる星やつらのさくらん坊(チェリー)みたいだわ。

「そんなもん、古くて分からんわ。」って人、多いかも。(^-^;

好きだったな~うる星やつら。

懐かしんで見る?( ´艸`)プププ

S20101027d2

河原の土手なのに、柿の木が。

多分しぶ柿、カラスもついばまない。(゚ー゚;

S20101027d3

3歳半にもなると、ずいぶん落ち着いた感じになるね。

はっちももう、アラサーだもんね~。(*^-^)

以前のように、あっちこっち駆け出すって事がほとんどないもん。

S20101027d4

見つめあっちゃってます。

ちょっと、妬けちゃう。(`ε´)

S20101027d5

「もう、寒いから帰ろうか。」

って言ったら、走りだしました。(o^-^o)

S20101027d6

落ち着いてきたとは言っても、鳩だけは別もの。

見つけたら、駆け出しちゃいます。

さすが、野生の本能。(*^m^)

S20101027d7

鳩との追っかけっこが、よほど楽しかった模様。(゚m゚*)

この後、家に帰ってシャンプーしました。

丸まってて抱き上げると、犬の臭いプンプンだったもんね。

かーちゃんはあの臭い、大好きなんだけどね。

とーちゃんが、「臭いぞ。」ってうるさいから。(゚ー゚;

S20101027d8

シャンプーされたのは嫌だっただろうけど、おやつもらって、

とーちゃんの股ぐらにすっぽり収まって、『どや』顔のはっち。

S20101027d9

とーちゃんも、「湯たんぽみたいで暖かい。」って。

後ろには扇風機が写ってるけどね。

早く片付けて、ホットカーペット出さなきゃ。(゚ー゚;

でもこの写真撮った後、晩ごはんの支度しようと立ち上がったら、

すんごい勢いでついてきたけどね。

とーちゃんも、ご飯には勝てない模様。( ´艸`)プププ

S20101027d10

そして夜、耳も極限まで垂れ下がって爆睡ちう。(*^m^)

夏場暑かったのでケージには一切入らなかったはっち。

甘やかしてしまってたので、「ハウス」と何度言っても、

ケージには入ってくれません。

このところの寒さからか、朝は気付くとケージに入ってるくせに。

何度言っても、きかないので・・・。

S20101027d11

とーちゃんに確保されました。

抱きあげられたら、この表情、なんてぶちゃいく。(゚ー゚;

そんな顔したって、全然怖くないもんね~。

この後、ぽいっとケージに入れられちゃいました。( ´艸`)プププ

にしても、すんごい顔だなー。( ̄◆ ̄;)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 寒くなったね | トップページ | 元気なだけで十分、と母は思う »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくんの最後の写真・・・
ハンサムくんだから迫力ないわよ~(笑)
うちの娘もアキレスを取り上げるときに威嚇してきますがまったくの迫力不足で全然怖くないです。
ま、チビということもありますが・・・(汗)

くるくると表情が変わるはっちくん、写真の撮り甲斐がありますね~。
うちのこ・・・カメラを向けると露骨に嫌~な顔です。

投稿: えみり~ | 2010年10月29日 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなったね | トップページ | 元気なだけで十分、と母は思う »