« 昨日のはっち | トップページ | 台風通過中 »

元気なだけで十分、と母は思う

S20101029d1

朝は気付くとゲージにいるはっち。

去年同様、朝の定位置になってきたみたいだね。

しかし、夜、あんなに嫌がるのはナゼに・・・?(??)

S20101029d2

アスファルトしか写ってないけど、なんか寒そう。(゚ー゚;

S20101029d3

ピンク、似合わねーっ。( ̄◆ ̄;)

それに、ばーちゃんが、

「襟が伸びててかっこわるい。」って。

襟が伸びてるんじゃなくって、はっちの首が長いだけなのにね。

お値打ちに飛びついて買ったけど、またしても失敗か。(゚ー゚;

S20101029d4

空がどんより。

台風きてるし、今日は昨日ほど寒くないって割には、

けっこう寒いんですけど・・・。(○`ε´○)

S20101029d5

「早く開けれ。」って言ってそうな顔だね。(*^m^)

S20101029d6

夕べ、とーちゃんの友達んちの黒ラブ君が、亡くなりました。

1週間前まで元気だったのに、急に食べられなくなって、

寝込んでしまって、水も飲まなくなって…。(ノ_-。)

「17歳だし、老衰だろうな。

 大型犬だから、長生きな方なんじゃないのか。」

と旦那。

老衰だとしても、病死だとしても、飼い主にしたらどっちも同じ。

いなくなってしまう事には変わりないし、

悲しく辛い事に変わりはないもんね。(u_u。)

きっとずっと不安で、心配で胸がいっぱいだったはずだもん。

黒ラブ君のご冥福をお祈りいたします。

虹の橋で、みんなと仲良く待っててね。(o^-^o)

S20101029d7

かーちゃんは、はっちがうちに来た当時具合が悪くって、

ようすけを亡くしたばかりなのに、あんたまで逝かないでよって、

よく泣いてたっけ・・・。

今じゃ、思い出話だけど、あの時はほんといっぱいいっぱいで。

言う事聞かないとか、弱虫でしょうもないとか言っちゃうけど、

お散歩上手になってって、しょっちゅう欲張りな事言っちゃうけど、

びびりだろうが、内弁慶でガウガウ顔ばっかりだろうが、

毎日、快食、快便、快眠。

元気ならそれだけで十分なんだよね。

こういう事がなきゃ、その事忘れてて思いださない母ですけど、

いつまでも、元気でそばにいておくれよ、ちみ。(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 昨日のはっち | トップページ | 台風通過中 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

本当にそう思います。
元気でそこに居てくれるだけで感謝です。
でも、つい忘れちゃうのよね^^;おほ

投稿: Fuu | 2010年10月29日 18時41分

うんうん、はっちゃんが来た頃はぱっちさんは
病院通いばっかりだったね~
今じゃ、懐かしいね♪

元気な事が一番だよね~

投稿: タロママ | 2010年10月29日 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のはっち | トップページ | 台風通過中 »