« 元気なだけで十分、と母は思う | トップページ | 自分のリズムで歩きたい? »

台風通過中

台風きてる割には、外も静かです。

S20101030d1

雨降って地面びしょびしょなので、今日のお散歩はなし。

なので、おもちゃで遊びましょ♪(o^-^o)

S20101030d2

って、せっかく誘ってるのにとーちゃんばっかり見てるはっち。(`ε´)

S20101030d3

でも、ピコピコ鳴らしてみたら、野生の表情に。( ̄ー+ ̄)

S20101030d4

キャッチして持ってたのはいっけど、違うの持ってきた。

どうせ遊んでくれるなら、好きなのにしてってか。(^-^;

クマさんじゃなくて、今日はパンダさんキャッチ♪

S20101030d5

最初はやっぱり、「マテ」です。

がんばって、じっくり待ちます。( ´艸`)プププ

S20101030d7

そして、引っ張りっこ。(o^-^o)

S20101030d8

がんばって、引っ張ります。( ^ω^ )

S20101030d6

投げる仕草したら、構えます。(*^m^)

S20101030d9

さて、キャッチできるか?(* ̄ー ̄*)

キャッチの瞬間は撮れてないけど、100発90中くらいかな。

でも、すぐに飽きちゃったけどね。

アラサーのはっち、最近、遊びは長続きしません。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 元気なだけで十分、と母は思う | トップページ | 自分のリズムで歩きたい? »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

えっ? はっちくんて、もうアラサーなのっw(゚o゚)w
いつも会っていたけど。。。そんな風に感じた事 なかったです。

わんこの歳って、すぐに飼い主に追いついちゃうの。。。 ちょっと切ないですね~゚゚(´O`)°゚

はっちくん♪ 100発90中! すご~い!!
いつかお披露目して欲しいなぁ~(o^-^o)

投稿: フルーツパフェ | 2010年11月 1日 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気なだけで十分、と母は思う | トップページ | 自分のリズムで歩きたい? »