« いつも通りに出来上がりました | トップページ | しぶしぶおでかけしてきた母 »

これはひょっとして、まさかの

S20101015d1

違うコースなので、ドキドキ神妙な顔つきございます。(*^m^)

S20101015d2

おっきいわんこに吠えられて、慌てて逃げます。( ´艸`)プププ

S20101015d3

公園に入れば一安心ってとこかな?(*^-^)

でも、伸縮リード開放してるからあっちこっち行けばいいのに、

ほぼ一直線。(^-^;

S20101015d4

ズームのまま撮っちゃって、見切れてますが、いい感じ♪(*^-^)

S20101015d5

横顔は男前な感じ。ヽ(´▽`)/

S20101015d6

舌舐めずりなんかもしちゃいます。(*^-^)

S20101015d7

ガオォーと一声、なんてね。(^-^;

吠えた訳ではなくて、大あくびしたところ。

きっと、緊張しまくりで生あくびが出ちゃうんだろうね~。(^-^;

まだまだだなぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20101015d8

散歩から帰って、まどろむはっちを上から見て、あれ?

あれあれ?あれぇー??????(??)

頭のてっぺん、なんかへんちくりんなんですけど・・・。

げぇっ、これはひょっとして、まさかの・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

S20101015d9

トラ刈りなんじゃぁないのぉ!!(○`ε´○)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« いつも通りに出来上がりました | トップページ | しぶしぶおでかけしてきた母 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも通りに出来上がりました | トップページ | しぶしぶおでかけしてきた母 »