« 家の中で大運動会 | トップページ | これはかーちゃんのっ »

コソコソな暇つぶしはやめましょう

今はやんだみたいだけど、朝はすんごい雨。

はっちは外に行きたくて、とーちゃんの顔を見上げてて。

「行くか?」

とーちゃんが誘ったら、一目散で外に出てったはっち。

ノーリードだったので、

「車来るから危ないからだめだよぉ。」(*`ε´*)ノ

って、言うか言わないかで即行帰ってきた。

ようすけと一緒、「濡れるの嫌、雨は嫌い。」なのね・・・。(^-^;

S20101004d1

毛糸玉整理してたら、コロコロとはっちの目の前へ。( ̄◆ ̄;)

S20101004d2

慌てて「マテ!」って言ったら、

新しいおもちゃだと思ったみたいで、お座りして待ってます。

おもしろいので、写真を一枚。( ´艸`)プププ

S20101004d3

でもあげる訳にはいかないので、毛糸玉は回収して、

おもちゃを並べて「マテ」してみました。

お座りして待っております。( ´艸`)プププ

S20101004d4

悩むはっち。( ̄ー ̄)ニヤリ

「フセ」させてみた。

S20101004d5

「フセ」して選ぶはっち。(o^-^o)

S20101004d6

パンに決めたんだけど、少し遊んだだけであとは知らん顔。

どうやら、毛糸玉が欲しかったみたい。

仕方ないよ~、あれはおもちゃじゃないんだもん。┐(´-`)┌

しばらくして、ふと見たらはっちが暇つぶし中。(`ε´)

「こらっ。」

って言ったら、この顔。

S20101004d7

だめだよって、いつも言ってるでしょ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20101004d8

うそ言ってもだめだもんね。

そのこそこそ顔、すんごく分かりやすいんですけど。(`ε´)

S20101004d9

いいえ、気のせいなんかじゃないもん。

何よ、そのお手手はっ!(`Д´)

舐めてたって、見ればすぐに分かるんだからね。

S20101004d10

くそっ、じゃないわよ。(*`ε´*)ノ

はっちも叱られるって事分かっててしてるでしょ。

顔見れば分かるんだからね。\(*`∧´)/

後で叱られるような、コソコソな暇つぶしはやめましょう。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 家の中で大運動会 | トップページ | これはかーちゃんのっ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん♪ 先日は、りんごちゃんにお祝いコメント ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(≧∇≦)


はっちくん♪ 小首を傾げる仕草が とっても可愛いわ~((w´ω`w))

あ~~ 本当だ~ お手手見れば・・・惚けていても直ぐにバレちゃいますね~(*^m^)

なかなか止めさせるのは、難しいですねぇ。。。゚゚(´O`)°゚

投稿: フルーツパフェ | 2010年10月 4日 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の中で大運動会 | トップページ | これはかーちゃんのっ »