« じーちゃんちでお留守番 | トップページ | くさ男、っんでもって、もさ男 »

小は大も収まる治まらぬ衝動買い

S20101010d2

昨日も・・・。(o^-^o)

S20101011d1

今日も、とってもいい天気です。ヽ(´▽`)/

S20101010d1

昨日、偶然撮れた変顔な写真。

まぶしかったのかな。( ´艸`)プププ

S20101011d2

風でお毛毛がへんちくりんだし、ちょっと不安そうな顔。

昨日も、でっかくて黒いお二人が外につながれてたので、

今日は違うコース、なので不安がいっぱい。( ´艸`)プププ

S20101011d3

でもすぐに、いい顔になったけど。

気候がいいと、わんこも気持ちいいんだろうね~。(*^m^)

S20101011d4

念入りにすんすん、お手紙読んでました。(*^-^)

S20101011d5

ただし、めっちゃへっぴり腰だけどね。(^-^;

S20101011d6

いつもの道に戻れば、振り向く顔もいい感じ。(o^-^o)

S20101011d12

ただし、ここだけは別。

両側からもっさり草が迫ってるので、勢いつけないと通れません。

ああ、情けなや・・・。(ノ_-。)

でもまあいいや、気持ちいい間にたくさんお散歩しようね。(o^-^o)

今朝の事。

ねぇ、はっちぃ。

S20101011d7

まどろんでたところを写真撮ったので、不機嫌であります。

そのベッド、寝心地はいかが?(^-^;

S20101011d9

一緒に生地違いの形違いも購入。

このベッド、入ってるきりんちゃんの大きさから察するに、

しずちゃんくらいの子が入って、ちょうどぴったりな大きさかと。(゚ー゚;

200804226

実は、2008年に買って、お気に入りだったはずのこのベッド。

今では何が気に入らないのか、全然入ってくれず・・・。(u_u。)

でかいので邪魔っけで、押し入れに追いやられました。

ひょっとして、広すぎるのか?( ´・ω・`)

S20091124d1

その後買った、これや・・・。

S20091112d8

これの方が寝心地いいようで、気に入って入ってくれてる。

素材はあんまり関係なさそう。

小さくて丸まってられる方がいいのか・・・。

ならばっ、と思って小さめで超お買い得なのを見つけて衝動買い。

ちいとばかり小さめすぎた感は否めない・・・。( ̄◆ ̄;)

S20101011d10

小さくても、気に入ってくれたようです。(゚ー゚;

なんか、無理無理収まってるような気もしないでもないけど・・・。

S20101011d8

まっ、いっかー。

カフェのランチより安かったし、気に入ってくれたみたいだし。

しかし、ついついやっちゃう衝動買い。

治らないのよね~・・・、お値打ちとか格安って魅力的で。

失敗も多いくせにね、どうしてかしらね~・・・。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« じーちゃんちでお留守番 | トップページ | くさ男、っんでもって、もさ男 »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

狭い巣穴で生活していた野生の本能が残ってて、
狭いところのほうがワンは落ち着くんだってよ~
うちも、ラビがクレートでのお留守番
と夜はクレートで寝させてる。
分離不安からくる、破壊行為が最近酷くて…
鈴がいなくなったことも原因らしいんだけどね~

ふふ、はっちゃんがちんまりして寝てるの
可愛いわ~ 良かったね。気に入ってもらえて~^^

投稿: iku | 2010年10月12日 07時30分

こんにちワン
気候がいいとワンコも気持ちいいみたいでいい笑顔してくれるよね~~。
はっちくんもいい笑顔だワン。
かりんもすごく狭い隙間とか好きなの~~
だからはっちくんも小さめのベッドのほうが落ち着くかもしれないよね~~。
ネットでの衝動買い、私も直らないのよね~~。

投稿: かりんママ | 2010年10月12日 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃんちでお留守番 | トップページ | くさ男、っんでもって、もさ男 »