« 小は大も収まる治まらぬ衝動買い | トップページ | いつも通りに出来上がりました »

くさ男、っんでもって、もさ男

S20101012d1

公園では、いい顔してるのが普通になってきたね。(o^-^o)

しっぽが目いっぱい上がるには、どれくらいかかるのかな。

それとも、全然上がらないままなのか・・・。(^-^;

S20101012d2

雲は多いけど、今日もいい天気です。ヽ(´▽`)/

S20101012d3

ここは、いつもどおり抜き足、差し足、恐る恐るだけどね。(゚ー゚;

S20101012d4

あらやだ、はっちぃ、歯が見えてる。(≧m≦)

でも、この歯が見えるところ、母は大好きだな~。(*^m^)

だって、かわいいじゃない♪(ノ∀`)

アンダーショットもはっちの個性だもんね。

散歩から帰ってきたら・・・。

S20101012d6

ドタバタ、体こすりつけております。

はっちは体が大きいので、ドッスンバッタンけっこう激しい。

臭いつけしてるのか?(*^-^)

これって、マーキング行為でもあるっていうもんね。(o^-^o)

S20101012d7

それとも、体が痒いのかも、芳しいかほりがするし・・・。(゚ー゚;

先週洗ったとこなのに、早いなぁ・・・。( ̄○ ̄;)

S20101012d8

しかし、はっちぃ・・・。

また、村山ってきたね~。┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、まあいいわ、明日トリミング行くし。( ´艸`)プププ

S20101012d5

やっと落ち着いたかな。(*^-^)

今度こそちゃんと要望伝えて、カットしてもらわなくっちゃ。

うまく伝えられるといいんだけど・・・。(゚ー゚;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 小は大も収まる治まらぬ衝動買い | トップページ | いつも通りに出来上がりました »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

う~む。同じお顔してるのに何で違うんだろ
おまけにうちはおじょー様なのに( ̄x ̄;)
歩いてる時はしっぽプリプリ…
向こうから犬でも来ようモンなら
しっぽピーンで戦闘態勢…
逆ならよかったのにねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: HANAママ | 2010年10月13日 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小は大も収まる治まらぬ衝動買い | トップページ | いつも通りに出来上がりました »