« くさ男、っんでもって、もさ男 | トップページ | これはひょっとして、まさかの »

いつも通りに出来上がりました

S20101013d1

必死でございます。( ´艸`)プププ

昨日、はっちはトリミングデー。

がんばったご褒美に、ちょうだいの「はーい」です。(o^-^o)

S20101013d2

はっちがジャブジャブチョキチョキされてる間、とーちゃんと買い物。

ホームセンターで見つけた、ごっつくて丈夫そうなおもちゃ。

一応、気に入ってくれたみたいです。(^-^;

S20101013d3

でも、しばらくカジカジしてたら、すぐに飽きちゃったみたいで、

20分もすると、ほったらかしだったけどね。(゚ー゚;

S20101013d4

神妙な顔つき。

向こうから、シュナくんと柴犬君が来るので、ビクビク。( ´艸`)プププ

私の横を無理矢理すり抜けようとするから、

足踏んづけられて、キャンキャン泣いちゃったけどね。

許せ、はっち。(^-^;

S20101013d5

でも、すぐにご機嫌顔に。

とーちゃんも一緒の散歩は久しぶりだもんね。(o^-^o)

河原の散歩道も久しぶりだね。

S20101013d6

今回もトリミング、やっぱり希望通りにはいきませんでした。

・・・むむむ、残念。(ノ_-。)

オーナーさんに、はっちのあごの下のお毛毛をもって、

「この長さが気に入ってるので、このあごの下は切らないで。

 体はこれに合わせて、切りそろえる程度でお願いします。」

「は~い、分かりました~、後はいつも通りね~。」

って言われて、預けて。

「はっ、『四角く。』って言うの忘れちゃった。」

って、車の中で話してたら、とーちゃんが、

「いつも通りって言ったから、分かってるだろ。」

って・・・。

ほんと、いつも通りには、仕上がってました。(^-^;

確かにあごの下のお毛毛は長め。

でも、お鼻の回りは見事に切られて、四角じゃなくて丸いし。

あーん、切らないでって言ったのになぁー。゚゚(´O`)°゚

ひょっとして、鼻のまわりのお毛毛って言った方がよかった?

「この辺りは絶対に切らないで。」

って言えばよかったのかも・・・。(u_u。)

「そんなに気に入らないなら、よそへ行けばいいじゃん。」

って思うでしょ、そうだよね、私もそう思うもん。

でもね~、お店のお得意さんなので無理なのよ。

以前、とーちゃんに、

「一度、他のお店に連れてって、やってもらってもいい?」

って聞いたら、

「そりゃ駄目だろ。」

って、あっさり却下されて。(ノ_-。)

はぁー、こんな事で悩みたくなーい。

一度、自分でザクサク切っちゃおうかしら。(゚ー゚;

S20101013d7

夕方だったので、夕日が差して空がきれい。

蚊がすごくて、けっこう喰われちゃったけどね・・・。(;゚∇゚)

S20101013d8

いい顔して振り向いてくれましたよ。(o^-^o)

S20101013d9

また伸びるまで、我慢しましょ。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« くさ男、っんでもって、もさ男 | トップページ | これはひょっとして、まさかの »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、きれいになって男前ですhappy01
またあんことデートしてくださいね~。

あごの下の毛は長めでばっちりですね。
やっぱりいつものクセで横を切ってしまうのかも。
ヨーキーはついつい顔を丸く切りたくなるのはちょっとわかりますcoldsweats01

すぐまた伸びますから次回はぱっちさん好みになるといいですね!

投稿: えみり~ | 2010年10月15日 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くさ男、っんでもって、もさ男 | トップページ | これはひょっとして、まさかの »