« これはひょっとして、まさかの | トップページ | お子ちゃまは大の苦手 »

しぶしぶおでかけしてきた母

S20101016d1

すんごくいい顔しております。

だってね、今日は待ちに待っててくれたから。( ´艸`)プププ

今日は朝ご飯抜き、野暮用でお出かけしなくちゃならなくって。

とーちゃんにお散歩頼んだら、

「どーせ、歩かへんから行かんでもええわ。」

なんて、ぬかしやがったので、

「歩かんかったら、公園まで抱っこしてって下ろせば、

 一目散で帰ってくるから大丈夫、だから行ってきて。」

半ば強制的に行ってもらいました。( ´艸`)プププ

S20101016d2

足取りもかろやか♪

しっぽも上がって、ルンルンだよ~。(o^-^o)

S20101016d3

でもね~、勝手にショートカットして帰っちゃいましたよ。

まあ、二度目だし、いっか。(^-^;

S20101016d4

今日の戦利品。

もらえると思って、手が上がりかかっております。( ´艸`)プププ

でもだめだもんね~。( ̄▽ ̄)

あんたにあげたら分殺、いや秒殺間違いなしだから。

S20101016d5

ケロちゃんだと思ってたら、お腹にKOROって。

どうやら女子のケロちゃんとペアの、男子のコロちゃんらしい。

なんで戦利品かって?

調剤薬局で、薬もらうついでにいただいてきちゃった。(*^m^)

評判いい病院に初診で行って、予約してから20日。

実は今日、しぶしぶ出かけて胃カメラいただいてきましたの。

それも初体験で、鼻から。( ̄◆ ̄;)

口からよりは楽だけど、やっぱ辛かったわ~・・・。

胃の調子が悪いと思ってたら、背中まで痛くなってきて。

季節の変わり目、いつも胃をやられ病院に行くあちくし。

今回はちょっと、ひどいかもと思ったら胃炎で食道炎。

「軽い方ですけどね。」

って、もらった薬20日も飲んでりゃ、少しは良くもなるでしょ。

もともと胃酸過多なので年中、胃の調子が悪くって。

ついでにピロリ菌の検査もしてもらった。

けっこう色々、いつも気をつけてはいるんだけどさ。

なんか、すぐに粘膜荒れちゃうみたいだわ。

みなさんも、お気をつけなさいまし~。(* ̄0 ̄)ノ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« これはひょっとして、まさかの | トップページ | お子ちゃまは大の苦手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっちがアップしたの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年10月16日 15時17分

ぱっちさん大丈夫?
胃炎に食道炎?
胃カメラって辛いよね…
鼻からはしたことないけど
まだ、楽なのかなぁ
お大事にしてね

はっちくん すっきり男前になったね
頭…やっちゃった??
つるつるおしりが可愛いです☆

投稿: chanmeg | 2010年10月17日 19時09分

胃カメラですか!!!
私は2度体験しましたが。。。2回とも上手ですね!と誉められました(笑
鼻からのずーっと気になってるのですが、口より楽なんですか?
なんか、鼻がつ~んとなりそうな感じも。。。^^;;

私も5月~6月にかけてずーっと胃痛で、、、、苦しかったです~
胃痛って立ってられなくなりますよね。。。
無理しないで、お大事にして下さいね~

投稿: あんあん | 2010年10月18日 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはひょっとして、まさかの | トップページ | お子ちゃまは大の苦手 »