« しぶしぶおでかけしてきた母 | トップページ | 秋も眠い、いえ一年中眠い »

お子ちゃまは大の苦手

S20101018d1

「はっちぃ、行くよ~。」

と言っても、この体勢、本気寝に入っております。(^-^;

S20101018d2

何度も呼んで、やっと振り返るこのふてぶてしさ。(○`ε´○)

S20101018d3

ふん、なにさ、そのめんどくさそうな顔はっ。ヽ( )`ε´( )ノ

出かける前は、行きたそうにドアの前でそわそわしてるくせに、

ちょっと離れた場所へ来るといっつもこんな感じでございます。

あんたの楽しい散歩は、10mかいっ。(`ε´)

S20101018d4

先週土曜日、この交差点で乗用車とバイクの衝突事故があって。

私、右折待ちの先頭でいたからまん前で目撃しちゃってさ。

バイクのにーちゃん、5mくらい吹っ飛んでっちゃったよぉ。

ほんとびっくりしちゃったわ。Σ(゚д゚lll)

まさに、もうすぐ胃カメラって時だったので、ドッキドキMAX。

お巡りさんの話だと、全部の信号が赤だったんだって。

まだ行けるってのと、もう行けるってのとで事故になったらしい。

でっかい音がして、ほんと怖かったよー。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

みなさんも、運転にはくれぐれもご注意を。m(_ _)m

S20101018d5

公園の小山の上で、固まるはっち。( ´艸`)プププ

S20101018d6

よーく見たらば、砂場のところで、1歳くらいの子が遊んでて。

こんなに遠いんだから、気にしなくっても大丈夫なのに。(゚ー゚;

はっちは子供が大の苦手。

赤ちゃんだろうが小学生だろうが、全然関係ありません。

子供が遊んでるのを見つけると、たとえ抱っこされてても、

なんとか逃げようと必死で暴れるから大変。(゚ー゚;

どんだけ母を、信用してないんだか・・・。(`ε´)

S20101018d7

コスモスがきれいに咲いております。

やっと、秋らしくなってきましたね~。(o^-^o)

S20101018d8

しばらくは芝生でうろうろしてたんだけど、

また見つけちゃって固まっております。( ´艸`)プププ

S20101018d9

全然やばくないし。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20101018d10

さわやかな空だね。ヽ(´▽`)/

こうしてると、全然びびりなわんこには見えないんだけどね~。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« しぶしぶおでかけしてきた母 | トップページ | 秋も眠い、いえ一年中眠い »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

そうそう、半径10メートルなんだよね
本当にそうです
そして、子供がダメ・・・
そんな蘭丸を遊園地に連れていきました
恐怖のどん底だったようです
アンニュイに振り返るハッチちゃん
なんか、新たな魅力発見だわ♪

投稿: reomama | 2010年10月18日 23時40分

はっちくんの後姿 しっぽが可愛い~( ´艸`)プププ
お子ちゃま 警戒態勢の姿勢も とってもカッコいぃ~(・∀・)イイ!

ぱっちさん。 事故に巻き込まれなくって良かったですねぇΣ(゚д゚lll)アブナッ !
事故って ほんと怖いから・・・ 気をつけないといけませんねぇ゚゚(´O`)°

投稿: フルーツパフェ | 2010年10月19日 08時07分

おはよ~
目の前で事故目撃なんてドキドキものだよ~~~。
でもその事故に巻き込まれなくてよかったですね~~。
赤信号でもまだ行ける~~って思っちゃうときあるかも~~。
私も気をつけなきゃ。
はっちくんは遠くにいつお子ちゃまが苦手なのね~~。

投稿: かりんママ | 2010年10月19日 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しぶしぶおでかけしてきた母 | トップページ | 秋も眠い、いえ一年中眠い »