« お子ちゃまは大の苦手 | トップページ | 素敵なお届けもの♪ »

秋も眠い、いえ一年中眠い

10月19日火曜日は、結婚記念日でした。

いまさらなので、全然お祝い事はなし。(゚ー゚;

っていうか、その前にじーちゃんの月一病院デーでした。

病院の近くで、いつも通りお散歩に出たんだけど・・・。

S20101019d1

5mも行かないうちに、拒否しだして、

遠くから来る乳母車の赤ちゃんの泣き声に、ビビって逃げます。

S20101019d2

全然危なくないし。

乳母車に乗ってる赤ちゃんがなんで危ないのさ。(○`ε´○)

S20101019d3

じーちゃんを待ってるうちに・・・。(*^m^)

S20101019d4

目がとろ~んとしてきました。( ´艸`)プププ

S20101019d5

ついにはこんな顔まで、ご披露しちゃって。(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ

S20101019d6

じーちゃんちに行っても、眠りをむさぼっております。

S20101019d7

日だまりが暖かそうだね~。(o^-^o)

S20101019d8

でも、おやつともなると、この表情。( ̄ヘ ̄)

こんな顔しといて、この後もまた寝てたんだけどね。

S20101020d1

家に帰っても、とーちゃんと一緒にだらだら。(゚ー゚)

S20101020d2

いびきかいてるとーちゃんの横で、はっちも爆睡。

でっかいいびき、うるさくないのかしらん。(^-^;

S20101020d3

むふふ♪(*^m^)

肉球クリームがんばってぬってるおかげで、肉球ぷっくぷく~♪

まあいいわ、男どもはゆっくり寝てなさい。

しっかし、うちのとーちゃんも暇さえあれば寝てるよな~。

転がったら必ず寝ちゃう。

5分もしないうちに、いびきかいてるもん。

寝る暇あったら、少しは家事手伝って欲しいもんだわさ。(`ε´)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お子ちゃまは大の苦手 | トップページ | 素敵なお届けもの♪ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます♪
ご馳走だったのかしら??

はっちくん、寝顔も男前ですねheart02

あごのお髭が長くなりましたね~。
後はサイドだけ!
次のトリミングではばっちりになると思いますよup

投稿: えみり~ | 2010年10月22日 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お子ちゃまは大の苦手 | トップページ | 素敵なお届けもの♪ »