« これはかーちゃんのっ | トップページ | じーちゃんちでお留守番 »

お寺・お散歩・シャンプー、家事が諸々、ああ忙し

今朝、散歩の途中、金木犀の匂いがしてきました。

やっと秋が来たんだな~ってしみじみ見上げたけど、

幾分、花の色が薄く、匂いもほのかな感じで。(゚ー゚;

あのきつい匂いが好きな私には、ちょっと物足りない感じ。

昨日6日はようすけの月命日。

はっちを連れて、お寺に行ってきました。

いつものように、ようすけをバッグに入れてお散歩しました。(o^-^o)

20101006di1

今日と同じく、昨日の気温は26~7℃。

雲ひとつなく青い空がきれいでした。

って、写真撮ってないわ・・・。w(゚o゚)w

風が吹いていればさわやかだけど、日向は汗ばむくらいで。

公園は紅葉の木がたくさんあるんだけど、まだまだしっかり緑。

来月あたりは、紅葉してくれてるのかな・・・。(^-^;

S20101006di3

久しぶりにみんなでお散歩なので、笑顔でございます。

先月はザーザー降りで、はっちは家でお留守番だったもんね。

S20101006di4

にゃんこがじっと睨みつけてるのに、全然気付かないはっち。

びびりなくせに、警戒心がないんだから。(○`ε´○)

S20101006di5

昨日いちばんの笑顔かな♪o(*^▽^*)o

残念、これカレンダーの写真にしたかったわ~。

S20101006di6

たった一羽の鳩を追っかけて、走っております。( ´艸`)プププ

S20101006di7

私がようすけとお別れしてる間に、とーちゃんが撮った一枚。

ちょっとピンぼけだけど、カワユス♪(*^ω^*)ノ彡

S20101006di9

ほんとなら、カフェでランチしたいところだったんだけど、

やらなきゃいけない事がたくさんあって、そのまま買い物に。

お昼をすませ家事諸々をすませてから、シャンプーしました。

妹の事があって、はっちの事は後回しになっちゃってたからね。

くさ男だったもんね~。

体痒かったみたいで、しょっちゅう床でうぐうぐしてたもんね。

ごめんね~。人( ̄ω ̄;)

シャンプー中ガウるはっちだけど、ちょっと抵抗が少なかった。

ちょっとは気持ちよかったのかな・・・。(^-^;

S20101006di8

おやつをもらうためには真剣でございます。( ´艸`)プププ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« これはかーちゃんのっ | トップページ | じーちゃんちでお留守番 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここの猫さん達
人慣れしてるからワンコ連れてても
フツーに寄ってこない?
ワラワラこられると怖くってー^^;
はっち君、満面の笑み!すごくいい笑顔~★

私も帰ってきて家事に忙しい(大汗)
家の中がすごいことになっていて
さて、どこから手をつけていいものやら。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: もかぶ | 2010年10月 9日 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはかーちゃんのっ | トップページ | じーちゃんちでお留守番 »