« コソコソな暇つぶしはやめましょう | トップページ | お寺・お散歩・シャンプー、家事が諸々、ああ忙し »

これはかーちゃんのっ

S20101005d1

うほほっ、真剣な顔です。

視線を一切はずしません。( ´艸`)プププ

S20101005d2

移動しても、ぜんぜん視線をはずさないはっち選手。(≧m≦)

「ソウルのお土産、早く渡したいから会おうよ~。」

へっ、そんなに急いで渡したいって、もしかしてキムチ?!

といぶかしみながらも(嫌いじゃないけど刺激物禁止中)、

昨日はいそいそ友達とランチデート。(*^m^)

はっちはじーちゃんちでお留守番してもらってました。

手渡されたのは、韓国の化粧品とこれ。

S20101005d7_2  かわいい亀のピアス♪(*^m^)

ありがとうっすー。ヽ(´▽`)/

で、待ち合わせのイオンモールのショップで見つけたかわいい物。

はっちが視線をはずさず、自分のものだと思い込んだ物がこれ。

S20101005d3

特別かわいい訳じゃないけど、買っちゃったよー。(o^-^o)

ヨーキーグッズって、以前はたくさんあったんだけど、

最近は意外と少ないよね。(# ̄З ̄)

S20101005d4

どう、このヨーキーなんかはっちに似てない?(*^-^)

それとも、親の勘違いか。\(;゚∇゚)/

ショップで見つけて、心の中で小躍りしちゃったよ。(^-^;

S20101005d5

ほら、どう?(o^-^o)

こういうもの見つけちゃうと、一日テンションあがって、

ルンルン気分になるよね~♪ヽ(´▽`)/

って、私だけか・・・。(゚ー゚;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« コソコソな暇つぶしはやめましょう | トップページ | お寺・お散歩・シャンプー、家事が諸々、ああ忙し »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ちわ
復活致しましたぁ〜
おぉ〜可愛いピアス☆
うれしいね〜お土産って♪
そうそう〜ヨーキーグッズ見つけると
嬉しいよね
テンション上がるよぉ!
うん!はっちくんに似てるかも♪

ぱっちさんも調子はどう?
無理しないでね

投稿: chanmeg | 2010年10月 6日 15時21分

はっちゃんに似てる似てるぅ~
私、これの鍵の頭につけるタイプ持ってたな…
顔だけのやつ(笑)

ピアスも可愛い♪
私なんて、ピアスの穴開いてるけど
まったく、つけなくなっちゃった(汗)
おしゃれしないといけないね~^^;

ぱっちさん、リンク「MALAIKA」とあっちのほう
入れ替えお願いします(汗
よろしくね~

投稿: iku | 2010年10月 7日 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コソコソな暇つぶしはやめましょう | トップページ | お寺・お散歩・シャンプー、家事が諸々、ああ忙し »