« わんこわらわら、ぷちっとオフ会♪ | トップページ | 家の中で大運動会 »

秋が来たはずなのに、汗だくな母

今日から10月。

でも、気温は昨日よりも5~6℃高いそうで、汗だくな私。

秋、来たんじゃないんかいっ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20101001d1

夏とはまるっきり違うお散歩に、母はちょっと嬉しいです。

だって、全然嫌がらないんだもん。

嫌がるどころか、行きたそうにドアの前でそわそわしてる感じだし。

抱き上げて、ガウガウされる事はもうないんだと思うと、

母は、ほんとに、ほんとに、うれしい♪o(*^▽^*)o

S20101001d2

スキップするように駆け上がって行ったはっちだけど、

しっぽはお尻に張り付いたまんま。(゚ー゚;

びびり指数100%。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20101001d3

これなんて、腰がこんなに引けてるし・・・。(;´▽`)

笑える・・・。( ´艸`)プププ

S20101001d4

やっぱ、秋だね~、空が高いよ~。ヽ(´▽`)/

S20101001d5

しかしこのコース、はっちにとっては悩みの種が。

もっさり草が、目いっぱい伸びてて恐る恐る歩いてます。(^-^;

S20101001d6

見ないようにして、歩いてるのかも・・・。( ´艸`)プププ

S20101001d7

どう、お散歩は楽しかったかな?( ̄▽ ̄)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« わんこわらわら、ぷちっとオフ会♪ | トップページ | 家の中で大運動会 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、早すぎ~
もう違う話題になっちょるw(゚o゚)w

バーモントかわいく撮ってくれてうれしいいい。
とてもバッテリー少なくて焦って撮った写真とは思えない~

またまた楽しくておいしかったね♪
ちょいと暑かったけど(汗)
今度来られるのは寒い寒い季節かなあ。

また遊んでねheart

投稿: もかぶ | 2010年10月 1日 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこわらわら、ぷちっとオフ会♪ | トップページ | 家の中で大運動会 »