« 自分のリズムで歩きたい? | トップページ | とーちゃんにべったり »

毎日癒してもらってます

S20101102d1

ぷぷぷ、また顔隠して寝ちょります。

わんこの無防備な姿って、癒されちゃうよね~。(≧m≦)

S20101102d2

うひゃひゃ、寝てる、寝てる♪(* ̄ー ̄*)

S20101102d3

うっ・・・、気付いちゃった?\(;゚∇゚)/

仕方ないよね、フラッシュ、ピカッて、バシャバシャだもん。

気付くよね~。(゚ー゚;

S20101102d4

次の日もまた、寝姿を撮る。( ´艸`)プププ

S20101102d5

今はとーちゃんのひざ掛けが一番のお気に入り。(*^m^)

S20101102d6

今朝もまたもや、パシャリ。(*^-^)

眠くてうとうとしてる顔って、癒されるよね~。(´艸`)プププ

S20101102d7

はーいっ、落ちたー。( ̄ー ̄)ニヤリ

快食・快便・快眠。

今日も元気で、眠れてよかったねぇ。o(*^▽^*)o

毎日癒しを、ありがとう。

そしてかーちゃんは今日、友達とランチデートなので、

とーちゃんとお店で待っててね♪( ´艸`)プププ

写真撮っといてくれるとうれしいけど、無理だわね。(゚ー゚;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 自分のリズムで歩きたい? | トップページ | とーちゃんにべったり »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分のリズムで歩きたい? | トップページ | とーちゃんにべったり »