« 毎日癒してもらってます | トップページ | 賛否両論あるけれど »

とーちゃんにべったり

S20101104d1

とーちゃんの腹に乗っかっております。(*´ェ`*)

S20101104d2

「重い重い。」

と言いつつ、まんざらでもない様子。( ´艸`)プププ

昨日はお休み。

朝からゴロゴロしてるとーちゃんにべったり甘えるはっち。

S20101104d3

そうだね~、ふあっふあだろうね~。

とーちゃんのお腹、中年太りでぷにぷにだもんね~。(*^m^)

S20101104d4

下に降りても、ぴったりどっかくっついております。(o^-^o)

S20101104d5

こっち向く時は、そんな顔かいっ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20101104d8_2

3人でいつもの河原の土手へ散歩に。

空が高いです。ヽ(´▽`)/

S20101104d7

ちっ、見つめあうなよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

S20101104d9_2

日が落ちるのが早くなりました。

さあ、はっちぃ、帰ってシャンプーするわよん。( ̄ー+ ̄)

このところの散歩、はっちも草に入ってく事が多くなったので、

早く臭うようになったもんね。(^-^;

S20101104d10

シャンプーでお疲れのご様子。(゚m゚*)

居眠りするとーちゃんの股ぐらに乗っかって寝ちょります。

「なんでそんなとこで寝るんだ。」

とか文句言いながら、どかそうとしないとーちゃん。

ほんとはうれしいくせに、あまあまなんだから。( ´艸`)プププ

S20101104d11

安心しきってる顔だもんな~。( ´艸`)プププ

S20101104d12 

ほら、今朝も。(゚ー゚;

とーちゃんにしてみれば、暖かいはっちは湯たんぽ代わり。

延長逆転したドラゴンズの記事真剣に読んでます。

しかし、この蜜月度、妬けちゃうんですけどぉ。( ゚皿゚)キーッ!!

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 毎日癒してもらってます | トップページ | 賛否両論あるけれど »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日癒してもらってます | トップページ | 賛否両論あるけれど »