« とーちゃんにべったり | トップページ | 洗濯したては、いい匂いがして、気持ちよくてうれしいのだ »

賛否両論あるけれど

S20101106d3

歩伏前進かよ・・・。( ̄◆ ̄;)

今日もいい天気。

人が多いので、変な体勢で歩いております。(゚ー゚;

S20101106d2_2

振り返って、私がいるのを確認するはっち。

ちゃんといるよー。( ´艸`)プププ

S20101106d4

やっぱり、帰り道はめっちゃいい顔でございます。(^-^;

S20101106d5

カメの定位置なのに、アオサギが陣取ってました。

カメが固まって、なんか相談してそう。(*^m^)

さて、賛否両論と言うのは、これ。

S20101105d5

牛のひづめ。

以前一度買ったには買ったんだけど、ネットで色々調べたら、

歯ぐきを痛めるという記事を見て、お蔵入りしてそのまま廃棄。

垂らすだけのはみがきも毎日してるし、ガジィも朝晩噛んでるのに、

はっちの歯、けっこう歯石がついて黄色くなってて。

ガムを噛ませたって、あっという間に食べちゃうので、

全然デンタル効果なしだし・・・。( ̄◆ ̄;)

なんかいい方法はないかと思ってたら、ブロ友のikuさんとこの、

ラビちゃんが、獣医さんに歯がきれいだって褒められたって見て。

ラビちゃんは、いつもひづめを噛んでるんだって。

なので、思い切って買ってみました。

まあ、ある程度のところで噛むをのやめさせれば、

歯ぐきを傷める事もないだろうと思ったし。(o^-^o)

S20101105d6_2

臭いがすごいので、めっちゃうれしそうな顔しちょります。(*^-^)

S20101105d8

カジカジし始めました。

後ろでは、とーちゃんがやっと、扇風機を片付けとります。(゚ー゚;

S20101105d9

どうやって噛んでいいのか、思案中。

けっこうでかいもんね~。(o^-^o)

S20101105d10

あっち噛んで、こっちから噛んで・・・。(*^-^)

S20101105d11

必死でございます。(^-^;

S20101106d1

30分で、こんな風になりました。

恐るべし、はっちのあご。Σ(・ω・ノ)ノ!

S20101106d6_2

どこに隠したか知ってるので、視線で要求するんだけど、

全然出してあげないので、ちょっとご立腹。

あんまり立て続けに噛んで、歯ぐきを傷めたらいけないからね。

何日か置きに、出してあげましょ。

って、本当は毎日噛んだ方がいいんだろうけど、

はっちにはガジィもあるからね。(o^-^o)

効果があるといいな。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« とーちゃんにべったり | トップページ | 洗濯したては、いい匂いがして、気持ちよくてうれしいのだ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

おっ! はっちゃんもガジガジ始めたね♪
うちのラビさんは、いまじゃまったく見向きもしないの…
もっと早くに齧らせてやれば良かったんだよね(-_-;)
ラビの場合は手遅れでした(苦笑
もう前歯は全てグラついてるしね~
ここ1週間くらいは、もう凄い口臭ですわ(;>_<;)
臭くて臭くて~
風も頑張って齧ってもらわなきゃ~

投稿: iku | 2010年11月 7日 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とーちゃんにべったり | トップページ | 洗濯したては、いい匂いがして、気持ちよくてうれしいのだ »