« 色々ありすぎ今年の旅行 その4 | トップページ | 秋深し、いやもう冬なのかも »

ようすけのお寺へ

S20101117di1_2

うれしそうに駆け寄ってくるはっち。(*^m^)

昨日はみんなで、ようすけのお寺へ行ってきました。

旅行やら、何やらでバタバタしてて、行くのが遅くなっちゃった。

ごめんね~、ようすけ。(人><。)

S20101117di3_2

昨日は法要の予定がたくさん入ってて、人が多かったです。

私たちは遺骨を祭壇に乗せて、鈴を鳴らしてお参りしたあと、

ようすけをバッグに入れて、みんなで公園にお散歩。(o^-^o)

S20101117di2_2

ふんっ、また見つめあっちゃって。(`ε´)クチョ

S20101117di9_2

公園の紅葉はまだまだな感じで、もみじも半分だけ。(o^-^o)

S20101117di5

昨日のはっちは歩く気満々。

自分でさっさかさっさか歩いてましたよ。(o^-^o)

いつもそうしてくれると、かーちゃんうれしいな。

S20101117di6_2

なんで顔が歪んでるのかな・・・。(゚ー゚;

S20101117di7

とーちゃんがトイレに行っちゃって、かーちゃんと待機。

出てくるまで、梃子でも動きません。(゚ー゚;

S20101117di8

池の反対側も、紅葉はまだまだ。

やっぱ、那谷寺の紅葉はすごいな~とあらためて感激。ヽ(´▽`)/

散歩の後、ようすけに来月もまた来るねと約束して家路に。

ほんとは、カフェでまったり~♪

なんて、したかったんだけどな~。(゚ー゚)

旅行で色々散財したし、たまってる仕事もあるので、

我慢、我慢、さっさと帰ってきました。(^-^;

S20101117d1

たまってた仕事のひとつ、はっちをシャンプー。(*^m^)

S20101117d2

ひづめを見つめて、ハーイしたり、フセしたり、ゴロゴロしたり。

色々やってくれましたよ。

なかなかあげなくってごめんね。( ´艸`)プププ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 色々ありすぎ今年の旅行 その4 | トップページ | 秋深し、いやもう冬なのかも »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ようすけくんのお寺の紅葉でも 綺麗に見えるけど…
旅行先の紅葉は もっと綺麗だったんですね~

旅行、お疲れ様でしたぁ(o^-^o)
きっと ずっと記憶に残るいい旅行になったんでしょうね~
たとえ海鮮丼が食べれなかったとしても( ´艸`)

投稿: フルーツパフェ | 2010年11月18日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々ありすぎ今年の旅行 その4 | トップページ | 秋深し、いやもう冬なのかも »