« ようすけのお寺へ | トップページ | 上がってるテンションを下げる母 »

秋深し、いやもう冬なのかも

なんやかんやで、忙しい日々を送っております。

なんてたって、来月は12月だもんな~。

ますます一年が早いわ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20101119d1

いい天気、空が高いです。

秋深しと言いつつも、11月は冬のくくり。

でも、まだ日差しも暖かくて、冬って感じじゃないけど。(^-^;

S20101119d2

公演に入っても緊張の糸をピーンとはっております。(゚ー゚;

ちっちゃい頃は、けっこうここで遊んでた気がするんだけど・・・。

S20080519d_4

と思って探してみたけど、気のせいだったみたい。

楽しそうにしてる写真は皆無。(゚ー゚;

2008年5月、1歳のはっちでございます。

今より凛々しいでやんの。(^-^;

S20101119d3

今日は早めに来たので、ゆっくりのんびりしてみましょ。

お散歩楽しんでいいよ。

って言っても、さっさか、さっさか歩いていっちゃって。(^-^;

S20101119d4

写真じゃ分からないけど、足はブルブルガクガク。(^-^;

とても散歩を楽しんでるって感じじゃないな~。

S20101119d5

呼んでもちっとも振り向いてくれないのに、振り向いてばっかり。

きっと、早く帰りたいんだろうね~・・・。(゚ー゚;

S20101119d6

以前は素通りだった感じの公園だけど、

すんすんお手紙読むようになっただけ、進歩なのかもね。(*^-^)

まあ、あせらず一緒にがんばろうね。

S20101119d7

帰り道、風の匂いをすんすんふんふん。(o^-^o)

S20101119d8

どんないい匂いがしたのかな♪(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけのお寺へ | トップページ | 上がってるテンションを下げる母 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけのお寺へ | トップページ | 上がってるテンションを下げる母 »