« 秋深し、いやもう冬なのかも | トップページ | じーちゃんのお供がんばりました »

上がってるテンションを下げる母

S20101120d2

今朝のはっちはなんとなく気分よさげ。(o^-^o)

お天気がいいと、気持ちがよくて、テンションも上がるね~。

しっぽはいつも通り、お尻のふた状態ではありますが・・・。(^-^;

S20101120d3

ルンルンで駆け上がってぇ。ヽ(´▽`)/

S20101120d5

地面をすんすん。

鼻くっつけ過ぎじゃないか・・・。( ̄◆ ̄;)

S20101120d4

いつものように駆け下りて。(*^-^)

S20101120d6

ここでも執拗にすんすん。

あんまりしつこく嗅いでるので、強制回収。(゚ー゚;

S20101120d7

撤収ついでに、でっかい石の上に乗せてみた。

見よ、この嫌そうな顔っ。( ´艸`)プププ

S20101120d8

早く下ろせよって、目だな。(^-^;

S20101120d9

下ろしたら、ばーっと走ってって、振り返った顔がこれ。

なんちゅう事するんだ、ってお怒りの顔かな。( ´艸`)プププ

おかげで、テンション駄々下がりのはっちですた。(゚ー゚;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 秋深し、いやもう冬なのかも | トップページ | じーちゃんのお供がんばりました »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋深し、いやもう冬なのかも | トップページ | じーちゃんのお供がんばりました »