« やっと、もみじがまっ赤です | トップページ | おトイレ事情とワンゲル係数 »

部活動開始~♪

S20101126d7

今日は、とっても暖かいです。

はっちの顔も、心なしがうれしそうです。(*^-^)

S20101126d1

そして今朝のはっちの顔も・・・。(*^m^)

うれしそうにも見つめております。

実は・・・。( ´艸`)プププ

S20101126d3

ファンヒーターつけました。

においで分かるのかな、つけたらすぐにやってきました。

温風にお毛毛をサワサワされてイラつきながらも、

まん前陣取って、暖まってます。(^-^;

S20101126d5

朝方は冷えるもんね。

そろそろうちも、暖房つけないとね。(o^-^o)

S20101126d4

起きたばっかりなのに、眠そうな顔。( ´艸`)プププ

暖まって気持ちいいもんね~。

きっと、これから毎朝、こんな姿見せてくれるんだね。(*^-^)

S20101126d6

まん前で陣取って暖まりながら、

やっぱりサワサワいたずらする温風にイラついておりますが。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« やっと、もみじがまっ赤です | トップページ | おトイレ事情とワンゲル係数 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~
はっちくんもとうとう部活動始めたのね~~。
かりんなんかもうすでにどっぷり部活動にハマってます~~。
温風のサワサワする風苦手なのね~~~。
でもサワサワする風よりもぬくぬく温かいほうが勝ってるのね

投稿: かりんママ | 2010年11月27日 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと、もみじがまっ赤です | トップページ | おトイレ事情とワンゲル係数 »