« 賛否両論あるけれど | トップページ | 多忙なり »

洗濯したては、いい匂いがして、気持ちよくてうれしいのだ

S20101107d1

お気に入りのひざ掛けを洗濯しました。

お気に入りの物って、洗濯するタイミングむずかしいよね~。

干してあるの見つかったりしたら、大騒ぎになるし。(^-^;

きれいにふわふわ、ダウニーのいい匂いになりました。

S20101107d2

いい匂いがして、きれいになったのがうれしいみたいで、

テンション駄々上がりのはっち。

まずは引っ張りっこ♪(o^-^o)

S20101107d3

うれしそうな顔して、奪って行きました。

ぶんぶん振り回して遊んでおります。(* ̄ー ̄*)

S20101107d4

振り回し過ぎて、シャドーになってるひざ掛け。( ´艸`)プププ

S20101107d6

テンション上げ上げで遊んだので、疲れて寝ちゃったよ。(*^m^)

S20101107d7

編んだニットマットも、気に入ってくれたみたいだね。

かーちゃん、うれしいよん♪(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 賛否両論あるけれど | トップページ | 多忙なり »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさんお気に入りのダウ二ーで いい匂いがして来そう♪
前に みんなで柔軟剤の話をしていたの思い出しちゃいました(笑)
ぱっちくんも嬉しそう♪ (残像だしね^m^)

牛のひづめ・・・確かに歯茎 傷つける事もあるみたいですねぇ(-。-;)
上手にカジカジ出来れば 心配もないんでしょうけど・・・
りんごちゃん。 バリバリ噛み砕いて食べてしまうので 案の定歯茎傷つけちゃいましたヾ(;□;)э
それが原因で唾液腺が炎症を起こして… ひと月近くお薬飲む羽目に。。。(u_u。)

ぱっちさんのように 様子を見ながら与えていればきっと問題もないと思いますよ~(^-^)
わが家は封印しちゃいましたが(^-^;

投稿: フルーツパフェ | 2010年11月 7日 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賛否両論あるけれど | トップページ | 多忙なり »