« じーちゃんのお供がんばりました | トップページ | コースを変えて »

雨の日恒例・・・なんだけど

今日は朝からずっと雨が降ってて。

それも、ずーっと本降り。(ノ_-。)

昨日までのお天気が嘘みたい、お散歩行けませんでした。

なのでぇー。

chanmegちゃん、正解。( ´艸`)プププ

雨の日恒例のクマさんキャーッチ。ヽ(´▽`)/

S20101122d2

しっぽがピーン♪

やる気満々の顔でございます。(*^m^)

S20101122d6

ただし、クマさんじゃなくて、パンダさんだけど。( ´艸`)プププ

S20101122d4

しっかり見てぇー。(*^-^)

S20101122d5

キャッチできるかな♪o(*^▽^*)o

でも・・・。(゚ー゚;

S20101122d1

最近すぐに飽きちゃいます。

アラサーのはっち、遊びは長続きしないようで。

もう、クマさんキャッチは楽しくないのかな。(u_u。)

なんか、ちょっと寂しく感じちゃいます。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« じーちゃんのお供がんばりました | トップページ | コースを変えて »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

やった!正解っ!o(*^▽^*)o
雨はやね〜

そうそう、しずもね〜
なぁーんか遊びに夢中になるのが
減ったような…
すぐにやめちゃうわ
年のせいかしらね〜寂しいわ

はっちくんの最後のお顔は
まだあどけないけどねheart02

投稿: chanmeg | 2010年11月22日 15時14分

こんばんワン
雨の日の恒例はくまさん(ぱんだちゃn)キャッチなのね~~。
しっぽピーンでやる気満々だね~~。
かりんもはっちくんと一緒でアラサーだから最近は雨の日は遊ばないでぐーぐー眠ってるの~~~。
ちょっと私も寂しいです~~~

投稿: かりんママ | 2010年11月23日 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃんのお供がんばりました | トップページ | コースを変えて »