« 雨の日恒例・・・なんだけど | トップページ | やっと、もみじがまっ赤です »

コースを変えて

S20101123d1

なんか不服そうな顔。

何が気に入らないんだか。(○`ε´○)

S20101123d2

たまに会うトイプーちゃん。

寄ってきてくれそうなんだけど、いつも飼い主さんが拒否。

なごりおしそうに振り返ってるはっち。

苦手な子と、そうじゃない子とあるようで。

はっちは仲良ししたそうなんだけど・・・、残念。(゚ー゚;

S20101123d3

日が差して暖かかったです。

でも風はちょと冷たかったかな。(o^-^o)

S20101123d4

前方に、でっかいセントバーナードとシェルティ。

見つけて、不安そうに振り返っております。(゚ー゚;

本当に、でっかいんだもん、怖いよね~。

私も正直怖いし。(^-^;

S20101123d5

黄色のじゅうたん♪o(*^▽^*)o

S20101123d6

怖いので、今日は違うコースで帰ってきました。

たまにはこういうのもいいかもね。ヽ(´▽`)/

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 雨の日恒例・・・なんだけど | トップページ | やっと、もみじがまっ赤です »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日恒例・・・なんだけど | トップページ | やっと、もみじがまっ赤です »