« コースを変えて | トップページ | 部活動開始~♪ »

やっと、もみじがまっ赤です

S20101124d1

「はっちぃ~、お散歩行くよぉ。」

と言ったらこんな顔、うれしい顔かな。(o^-^o)

S20101124d3

脇をすり抜けてったイタグレ君を、目で追っております。( ´艸`)

S20101124d4

いつもの公園に入ったら、もみじが紅葉まっ盛り。

遠くに行かなくっても、もみじ狩りできちゃいましたよ。

規模はちっちゃーいけどね。(^-^;

S20101124d5

とーちゃんが一緒なので、さっさか歩いて行くはっち。(o^-^o)

かーちゃんと二人、夏の間、毎朝散歩してた公園。

そんな方へ歩いて行った事もないのにねぇ。(# ̄З ̄)

S20101124d7

うれしそうはな顔してんな~。(`ε´)チッ

20101124d13

白い花が咲いてると思って近づいたら、白い実でした。

何の木なんでしょ・・・。(゚ー゚)

下の写真は、反対側から見たもみじ。

S20101124d10

家に帰ってから、シャンプーしました。

ご褒美、まずはひづめをあげましょ。(*^m^)

しっかり噛んで、びっしりついた歯石取っておくれー。ヽ(´▽`)/

S20101124d11

にしても、すんごい顔だな・・・。(゚ー゚;

この後、しっかり30分かじかじしてました。

あまり長い事カジカジして、歯ぐきを傷めちゃ本末転倒。

ひづめを返してもらわないと。

しかし、ひづめを取り上げるのがまた大変な事で。

他のおやつを用意して、はっちの気はそっちに行ってるけど、

ひづめに手を出すと、獲物を抱え込んだ野獣のように、

鼻にしわ寄せて唸る、唸る。(^-^;

とーちゃん怖がって、手も出しません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

不意を突いて、なんとか交換してもらいましたけどね。

ほんとはもっと頻繁にカジカジした方がいいんだろうけど。

ひづめがガジィくらい、はっちにとってメジャーにならないと。

しばらくは、大変かも。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« コースを変えて | トップページ | 部活動開始~♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
紅葉の綺麗な公園ですね。
本当にワンチャン楽しそうですね。

投稿: ティーカップ | 2010年11月25日 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コースを変えて | トップページ | 部活動開始~♪ »