« おトイレ事情とワンゲル係数 | トップページ | 思いは届いたけど賛否両論 »

おひさのカフェとお宅訪問

S20101129di1

chanmegちゃん&しずちゃんを車にのっけて、

途中、chikkoちゃんをピックアップして向かった先は、

新栄のsuite cafe。(*^-^)

S20101129di3

しばらく待ってたら、やってきたsachiさん&こころ君

ママがおトイレに行っちゃったので、さみしそうに待っております。

S20101129di4

写真撮ってるのに割って入って、ご挨拶のうちのデカ男。( ̄▽ ̄)

S20101129di2

あちくし&はっちの4人3ワン、

と、chikkoちゃんのそばにきっといる、みれちゃん、もねっ。d(o^-^o)

20101129di21

オムライスのランチいただきました。

「やっぱ、オムライスはケチャップがいいかも~。」

とか言いながら、いただきました。(o^-^o)

S20101129di9

ランチしながら、おしゃべりに花、華、鼻?が咲いて。

そのあいだ、こころ君は定位置。(*^-^)

S20101129di10

ちょっと、しょんぼりしちゃった感じ?(*゚ー゚*)

S20101129di8

そしてうちのデカ男は、こ~んな変顔。( ´艸`)プププ

日差しが暑すぎるくらいだったもんね~。

ランチをいただいて、そそくさと移動して。

S20101129di11

こころ君、ボール遊びに夢中でございます。(*^-^)

S20101129di12

「しずのボールなのにぃ・・・。」

S20101129di13_2

そうそう、新築、お宅訪問でございます。

「お庭で遊んで~♪」

と誘っていただいて、遊びに行っちゃいましたよ。o(*^▽^*)o

20101129di22

しずちゃんのボールは、大人気でございます。

ごめんね、しずちゃん。(^-^;

S20101129di17

ケーキでお茶して、またまたおしゃべりに花、華、鼻。←これは咲くのか。

どんだけでもしゃべっちゃう、お年頃な乙女たち。( ´艸`)プププ

おいしいケーキをいただいた後は、お庭に出て遊びますよ~。

S20101129di18

はっちはこころ君大好き♪(o^-^o)

ワンワン声まで上げて、遊びに誘っておりました。

しかし、デカイ。(^-^;

S20101129di19

期待に応える、うちのデカ男。

この後、色々ご披露して皆さんに楽しんでいただきました。

母は、写真撮るのも忘れてchikkoちゃんとしゃべってますた。

むむむ、残念、首からカメラさげてたのに・・・。

その面白はっちは、きっと誰かが撮っててくれたでしょう。(^-^;

S20101129di20 

お土産いただいて、帰ってきました。

ありがと~♪ヽ(´▽`)/

すんごい楽しかったわん、また誘って、おくんなますぃ~。(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« おトイレ事情とワンゲル係数 | トップページ | 思いは届いたけど賛否両論 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうね
はっちくん
楽しそうだったね〜見ててこっちも
楽しかったよぉ♪
私も、ちっこ家では ぜんぜん写真
撮ってないのよ〜
sachiちゃんに期待するわ〜

投稿: chanmeg | 2010年11月30日 17時58分

はっち君ホントこころの事好いてくれてて
母としてすごく嬉しいわ~
んでもっておしゃべりもお子達の新鮮な姿を見るのも
すっごく楽しかった!
ありがとね~

えっ!?chanmegちゃん、ちょっとちょっとぉ
期待に弱いのよ~私。
ヘタれなのよ~(泣)

投稿: sachi | 2010年11月30日 21時24分

おっはよぉー
先日はお迎えありがとう〜
快適でした♪また4649〜なんちゃって(笑)

ぱっちさんとはっち君に会うのめっちゃお久だったね
だからかな〜ずーっと話してたような気がする
うふふ〜カメラ首から下げてたなら
私を撮ってくださればぁ(爆)
庭でここちんとはっち君が楽しそうに遊んでいて
嬉しかったなぁ〜きっとそこにはみれも居たよねhappy01
また遊ぼうね〜

投稿: chikko | 2010年12月 1日 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おトイレ事情とワンゲル係数 | トップページ | 思いは届いたけど賛否両論 »