« 洗濯したては、いい匂いがして、気持ちよくてうれしいのだ | トップページ | あごのせ活動中のこの子は誰? »

多忙なり

ちょっと忙しくしおります。

はっちぃ、今日から2~3日雨降るんだってよ。

それに明日から、すっごくさみぃらしぃし。( ̄◆ ̄;)

はっち、カッパ持ってないしさ~。( ̄Д ̄;;

S20101108d1

ねぇー、どうしましょ。(ノ_-。)

にしても、忙し、忙し。( ̄◆ ̄;)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 洗濯したては、いい匂いがして、気持ちよくてうれしいのだ | トップページ | あごのせ活動中のこの子は誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余裕って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年11月 8日 15時15分

四日市も今日は雨の予定だったけど
結局降らなかったみたい~
えっ!? 明日から雨なの?
こっちはずっとsunマークだよ~

今日は、仕事休んじゃった(苦笑
小鈴のお散歩も慣らしてあげないといけないのに
忙しくしてるぱっちさんには申し訳ないけど
ずっと寝てた…(@_@;)
よくこんなにも眠れるもんだっちゅうくらいね~
もう、こんな時間だよ(汗
大変~~~ヽ(´Д`;)ノ

投稿: iku | 2010年11月 8日 15時33分

朝から曇ってますね~cloud
これから降るのかしら・・・rain
あんこの冬のお洋服、たった今洗濯が終わったところですが乾くかな。

寒くなるようですのでお身体に気をつけてくださいね~happy01

投稿: えみり~ | 2010年11月 9日 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯したては、いい匂いがして、気持ちよくてうれしいのだ | トップページ | あごのせ活動中のこの子は誰? »