« 上がってるテンションを下げる母 | トップページ | 雨の日恒例・・・なんだけど »

じーちゃんのお供がんばりました

S20101121d1

今日もいい天気で、とっても暖かいです。

さっさか歩いて、公園も一気に通りぬけ、お散歩はおしまい。

さて、今日は16日のお話。

先週の火曜日は、じーちゃんの月一の病院の日でした。

じーちゃんの診察の間、駐車場で待ってないといけないので、

寒くちゃ困ると厚着してったあちくし&はっち。(o^-^o)

S20101116d1

まずは時間つぶしに、お散歩行きましょ♪( ̄▽ ̄)

見て、このはっちの嫌そうな顔。(゚ー゚;

いつもの散歩コースじゃないから、怖いんだよね。

S20101116d2

近所の保育園のお子たちの声にビビったり。(;゚∇゚)

S20101116d3

知らない犬に吠えられて、驚いて飛び退いたりしちゃって。(゚ー゚;

S20101116d4

振り返る顔も不安そうです。(^-^;

S20101116d5

すぐに車に戻ってきました。

今日と同じく暖かい日だったので、車の中は汗ばむくらい。

でも、はっちのハアハアは暑いからじゃなくて、違ったハアハア。

怖い事ばっかだったもんね~。(*^m^)

にしても、長い舌っ。(^-^;

S20101116d6

はっちはいつも、車で待ってる時はこの体勢で待ちます。

これなら、、じーちゃんが病院から出てくるの見えるもんね。(*^-^)

S20101116d7

もう少しで、じーちゃん戻ってくるから待ってようね。(o^-^o)

S20101116d8

暖かいのと待ちくたびれたのとで、寝ちゃいましたよ。(o^-^o)

車も走ってなければ、安心して寝られるのにね。

旅行の間、かーちゃんの膝の上にずっといたはっち。

ずいぶん車にも慣れてきたとはいえ、

走行中は、ちょとした振動や物音に緊張続きのはっち。

とてもじゃないけど眠に入るなんてできないので、

超時間のドライブはかわいそうなんだけどね。(^-^;

S20101116d9

こんな顔見てると、慣れてきてるとは言え、

嫌いな車に乗せてかわいそうかな~、なんて思っちゃう。

でも、はっちも一緒の車以外の移動手段なんて考えられないし。

じゃなきゃ、お留守番になっちゃうもんね。

今月も付き合ってくれてありがとう、お疲れ様。ヽ(´▽`)/

じーちゃんは、はっちが来るのを楽しみにしてくれてるんだよ。

これからも色々大変だろうけど、セラピードッグがんばってね。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 上がってるテンションを下げる母 | トップページ | 雨の日恒例・・・なんだけど »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちちゃん、一生懸命背伸びして
お父様を待ってるんですね
かわいいなあ
車はなかなか慣れないですよね
蘭丸も、早く、お散歩もドライブも大好きに
なってほしいなあ

投稿: reomama | 2010年11月21日 20時50分

おはよぉ
はっちくんセラピードッグ
がんばってるね☆
今日は朝から雨だね〜
お散歩無理だね〜残念!!
こんな日は、お部屋でクマさん
キャッチかしら〜♪

投稿: chanmeg | 2010年11月22日 07時58分

はっちくんは車が苦手なのね~。
この間のお出かけ旅行はがんばったんだね。
車が走っていなければ安心して眠れるなんて
やっぱりはっちくんはいい性格だわ。

うちのわがまま娘は走っていれば寝ていますが
止まると大騒ぎ。
ハンドブレーキとバックの『ピーピー』とシートベルトを外す音で『わんわんわん!!』(エンドレス)
性格が悪すぎて困ってます(汗)

投稿: えみり~ | 2010年11月22日 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上がってるテンションを下げる母 | トップページ | 雨の日恒例・・・なんだけど »