« 台風通過中 | トップページ | 毎日癒してもらってます »

自分のリズムで歩きたい?

S20101101d1

昨日の朝のはっち。

舌がちろっと出ております。

抜けた感じになるけど、かわえぇ~♪(*^m^)

S20101101d2

アオサギが、上流から流れてくる小魚狙って、構えております。

だんだんと秋が深くなって、どんどん寒くなって、

バードウォッチングには絶好の季節になってきましたよ。(o^-^o)

S20101101d3

乗り気のない顔だね~。

鳥がいたりして、写真撮るのに突然立ち止まられたら、

乗り気も失せるか・・・。(^-^;

はっちのための散歩だもんね、自分のリズムで歩きたいよね。

S20101101d4

公園に入って草の中を走る姿は、

意外とうれしそうに見えたりして、なんかうれしい。(o^-^o)

S20101101d5

そして今朝のはっち、やっぱり乗り気じゃない顔。(^-^;

S20101101d6

それはこのせいかな・・・?(^-^;

だってアオサギが同じ場所で、捕食中だったんだも~ん。( ̄▽ ̄;)

このお方は、去年のあのお方と同じお方か・・・?

見た目みんな同じだし、アオサギがどれくらいの寿命かなんて、

鳥好きなだけで全然知らないので、さっぱり。(^-^;

縄張りとかあるから、ひょっとすると同じお方かもね。(*^-^)

S20101101d7

しかし、ほんと、つまんなそう。(゚ー゚;

ごめんよ~。(^-^;

S20101101d8

公園に入ったらリードを解放してあげます。

昨日の雨で地面がぐちょぐちょ、足元悪いところは避けてます。

足が濡れるのはやっぱり嫌なのね。(゚ー゚;

S20101101d9

凛としてるように、見えます。( ̄ー ̄)ニヤリ

全然違うんだけどね・・・。(^-^;

S20101101d10

お店まで、あとちょっとの直線コース。

振り返る顔は、とびっきりの笑顔です。(;゚∇゚)

S20101101d11

このお方はどなたかな?

もうちょっと、勉強しないと分からないよ~。(゚ー゚;

寒くなるのは辛いけど、冬鳥と出会えるのはうれしいね。ヽ(´▽`)/

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 台風通過中 | トップページ | 毎日癒してもらってます »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
はっちくん、お散歩お疲れ様~~~♪
確かに途中で写真撮りたい~って思って立ち止まったり私もするからかりんも自分のペースで行きたいのに~って思ってるかも~~~
帰り道のはっちくんは行きと違ってすごくいい笑顔~~。
もうすぐお家って分かるのね。

投稿: かりんママ | 2010年11月 2日 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風通過中 | トップページ | 毎日癒してもらってます »