« 後悔する母 | トップページ | お寺とプチっとプチプチ大掃除 »

タイミング悪すぎっ

S20101206d1_2

お店でおしっこ済ませて、お散歩に行きました。

もちろん、お店に置いてあるL型トレイで。(^-^;

汚れたシート片付けなきゃいけないけど、時間もないし、

帰ってから片付ければいいから、行こっか。(o^-^o)

S20101206d2_2

お掃除当番さんご苦労様です。

はっちは、警戒して心なしか欽ちゃん走りになってます。(゚ー゚;

S20101206d3_2

通り過ぎたのを確認して、ベンチをすんすん♪(o^-^o)

S20101206d4_2

でも、まだしっかり目で追っております。(^-^;

S20101206d5_2

おお、前方がすっきりしてるよ~。ヽ(´▽`)/

S20101206d6_2

もっさり草苦手なはっちのために、土木事務所のおじさん、

がんばって刈ってくれたんだね。

なんて事は、もちろんないんだろうけど・・・。(゚ー゚;

散歩から帰ってきて、出したブツをトイレに始末して、

ほっと一息ついてたら、はっちがシートをふんふん嗅いでて。

おしっこしたそうな感じだけど、とことこ行っちゃって。

はっちは一度汚れたシートではしてくれないもんね。

「おおっ、片付けなきゃっだわ。」

と、汚れたシートをはずして離れてるあいだに、

さっきあっちにいたはずのはっちが、

トレイに乗っかって足上げてるではないですかっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぎゃーっと言っても、出る物は出切るまで止まらず・・・。

シートくっついてる時にしてくれればよかったのにぃ・・・。゚゚(´O`)°゚

タイミング悪すぎっ。(○`ε´○)

ぶつぶつ言いながら、L型トレイのお掃除をした母でした。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 後悔する母 | トップページ | お寺とプチっとプチプチ大掃除 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントってなに?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年12月 6日 16時13分

はっちくん、キレイ好きで(笑)
あんこはおちっこの量も少なめなので一枚に3回ぐらいしてくれますので経済的(爆)
先日通販で炭入りのやつを買ってみました。
100枚で1300円ちょっとだったかな?
トイレシーツも結構な出費になりますよね。

投稿: えみり~ | 2010年12月 7日 23時05分

欽ちゃん走り~♪ 本当だぁ~(*^m^)

人間でも、本屋に行くともよおすとか…
わんこもにゃんこも トイレ掃除するとしたくなるとか あるのかなぁ?

うちの猫も、お掃除中に我慢してくれない事ありました(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: フルーツパフェ | 2010年12月10日 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔する母 | トップページ | お寺とプチっとプチプチ大掃除 »