« うれしい散歩 | トップページ | 謹賀新年 »

なんやかやと・・・

S20101228d3

あれやこれや、人並みに忙しいです。

とか言いつつ、昨日はむふふなお出かけだったけど・・・。(^-^;

楽しかった様子は、また来年って事で。(*^m^)

片付いたかもと思ってても、あれやこれや出てきて、

片付かずな大掃除、そろそろ始めましょっか。(^-^;

って、何が忙しいのやら・・・の、写真ですが。

よいお年をお迎えくださいましー。(* ̄0 ̄)ノ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« うれしい散歩 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでーす♪
昨日はありがと!
お互い昨日は息抜きをしまくったので(笑)
気持ち良くお正月を迎えるために
あと一頑張りだわね~
良いお年を☆

投稿: sachi | 2010年12月30日 14時33分

ほんとうに、、、なんやかんやと忙しいのが年末ですね。。
我が家も人並みに忙しくしてまーす ^^;;
そんな中旦那様。。。やってくれましたね(笑
その分、なにかぱっちさんも買ってもらいましょう~(笑

今年もあと1日。。。。。よいお年を~

投稿: あんあん | 2010年12月30日 18時31分

ぱっちさん♪ はっちくん♪
今年は りんご・みかんんちゃんと仲良くしてくれて ありがとう(*^▽^*)♪
来年も、仲良くしてくださいね~(〃^▽^〃)♪

ぱっちさん♪ 大掃除ラストスパートですね~(^w^)
頑張って下さいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
それでは~ 良いお年をお迎えくださ~い。

投稿: フルーツパフェ | 2010年12月30日 21時44分

ぱっちさん、今年は色々心配かけちゃった年でした。
暖かく見守って頂いて感謝しています。
名古屋組の皆さんにもご挨拶もできないまま今日まできちゃった(汗
よろしくお伝えくださいね。

体調もイマイチで、ブログもストップしとります(-_-;)
左手が思うように動かせられなくて
右手でキーボード打ってますよ~(やれば出来るもんだ^^;)

来年、会えれば嬉しいな~と思ってます。
小鈴も見てもらいたいしね~

では、良いお年をお迎えください。
来年もよろしく~~

投稿: iku | 2010年12月31日 12時17分

なんやかやって・・よくわかるわ~~~
reomamaもどこから手をつけたらいいのか
わかりません
今年も一年、お付き合いありがとうございます
新年も、かわいいはっちちゃんの様子を
はいけんさせてくださいね
それでは、よいお年を

投稿: reomama | 2010年12月31日 13時56分

ぱっちさん、今年もお世話になりました。

あれやこれやとありますね ^_^;
6時くらいまでにはもろもろを終らせてゆっくりしようと思っていたのに、まだまだ終わらないわ~

ご家族のみなさんと佳い歳をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ゆぅ | 2010年12月31日 17時43分

ぱっちさん
今年はイランメールにつきあってくれてありがとう♪

お互いのだんなさんの声がいいこともわかったしね(プッ)
来年もどうぞ仲良くしてくださーい^^

結局大掃除はあきらめて名古屋にやってきました~
会えるのを楽しみにしています^^v
よいお年をお迎えください♪

投稿: もかぶ | 2010年12月31日 20時06分

ぱっちさん〜

今年はいろいろお世話になりました
いつも運転ありがとぉ
来年もよろしくお願いしちゃうけど(笑)
来年もたくさん遊ぼうね〜☆

投稿: chanmeg | 2010年12月31日 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい散歩 | トップページ | 謹賀新年 »