« タイミング悪すぎっ | トップページ | なんでもない日常 »

お寺とプチっとプチプチ大掃除

今月に入ってから、何やかやと忙しいあちくし。

さすが、12月だわ・・・。(ノ_-。)

バタバタしてる割には、気ばっかり焦ってて、

まだまだ、全然なんも片付いてない感じがする。

きっとやってる事に、無駄が多いんだろうな~。(゚ー゚;

20101208di17

とーちゃんと一緒に景色を見て、見つめあっちゃったりして。

ラブラブ見せつけられちゃいましたよ・・・。

ちっ、男同士のくせに。(`ε´)ブー

S20101208di2

水曜日、マンションの給水タンク点検で、朝9時から断水。

「いつもよりも早いけど、もう行くか。」

って事で、今年最後のようすけのお寺へ行ってきました。(*^-^)

S20101208di3

寒かったけど日差しがあれば、ぽかぽかと暖かかったです。

釣り人がたくさん出てましたよ。(o^-^o)

S20101208di5

散歩中、鳩を見つけて、すんごい勢いで走りだしたはっち。

いきなりなのでとーちゃん、焦っております。(≧m≦)

S20101208di18

飛んでっちゃったので、諦めたかと思いきや・・・。( ´艸`)プププ

S20101208di6

とーちゃん、こんなんになっちゃいました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

怒ってたよぉー。

S20101208di7

と言う訳じゃないけど、とーちゃんぶつぶつ言いながらトイレへ。

置いてかれたはっち、この不服そうな顔。(^-^;

S20101208di9

「どこ行ってたのさ~。」

ってな、感じの顔だね。(o^-^o)

20101208di16

サザンカ、きれいでしたよ。

白いのもサザンカだって。(*^-^)

S20101208di13

楽しそうだね~。o(*^▽^*)o

S20101208di11

この木なんの木?(??)

空の青と、葉っぱの橙色がとってもきれいでしたよ。

S20101208di14

また来月も、みんなで一緒に来ようね♪(o^-^o)

ようすけさん、こっちは寒くなってきたよ。

そっちはお花がたくさん咲いてて、暖かいんだろうね~。

ようすけのおかげで、月に一度は必ずみんなで出かけられるよ。

出不精のとーちゃんも、ようすけのお寺に行こうって言うと、

一緒に行ってくれるもんね。(o^-^o)

やる事満載な予定の日だったので、買い物して午前中には帰宅。

午後からは、ちょっと早いけどプチプチ大掃除。(* ̄0 ̄)ノ

中旬からはとーちゃんも休みなしになるし、

一人でやると大変なんで、猫の手も借りたいかーちゃんは、

とーちゃんの手も借ります。( ´艸`)プププ

おかげで台所と照明器具が、それなりにきれいになりました。

残りは年末に、一人で頑張るベー。┗(^o^)┛

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« タイミング悪すぎっ | トップページ | なんでもない日常 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミング悪すぎっ | トップページ | なんでもない日常 »