« お寺とプチっとプチプチ大掃除 | トップページ | 飲めない母も忘年会♪ »

なんでもない日常

S20101211d1

このカットもずいぶん見慣れてきました。(^-^;

ちょっと前に変えたお散歩コースにも慣れてきたのか、

お手紙読む場所も、時間も増えてきました。

S20101211d3

昨日に比べると、ずいぶん暖かいけど、

写真に納まる風景は、どんどん冬っぽくなってきてるね。

S20101209d1

まぶしい顔。(*^-^)

はっちの苦手なこの道沿いのもっさり草は、全部、

土木事務所のおじさんが刈ってくれました。

良かったね。(o^-^o)

S20101210d3

おかげでこの冬も、このお方と会えました。ヽ(´▽`)/

S20101209d2

んべっ。(*^m^)

S20101209d4

一生懸命おもちゃをカジカジしてるはっちを呼んでみる。

ふふふ、おしりがかわいい♪(≧m≦)

忙しくて気ぜわしくなってる心、癒してくれてありがと。(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お寺とプチっとプチプチ大掃除 | トップページ | 飲めない母も忘年会♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

フットボールのユニフォームですか
とってもカッコいい!
ハッチちゃん良く似合ってますよ
最後の写真、お尻だけでなく
お顔もハンサムで最高ですよ♪

投稿: reomama | 2010年12月11日 23時36分

色んな表情を見せてくれるはっちくん、可愛いな~♪
お散歩コースのもっさり草がなくなって良かったね^^
なんでもない日常ってとっても幸せですよね。
そしてお尻に癒される。。。あ~、シアワセ♪♪
忙しさでお身体壊さないよう気を付けて下さいね!

投稿: kana | 2010年12月12日 01時31分

はっちくん、すっきりカットになったのね~~~。
似合ってるよ~~~。
いつものお散歩コースもだいぶ冬らしくなってきたんですね~~~~。
プリプリお尻可愛いワン

投稿: かりんママ | 2010年12月13日 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寺とプチっとプチプチ大掃除 | トップページ | 飲めない母も忘年会♪ »