« おおおぉー☆なシャンプー | トップページ | おもちゃは歯ごたえが重要 »

寒波は次々に来るらしい

一気に寒くなってきて、朝、なかなか布団から出られません。

この寒波、クリスマスと年末にまた来るらしいです。(゚ー゚;

S20101217d1

はっちも、寝床から出るのがおっくうみたいな今日この頃。

出かける頃にはケージに入り込んで、寝に入ろうとします。(^-^;

S20101217d2

はっちぃ、寒いし、眠たいのは分かるけど、

そろそろ出かける時間だから、準備しようよ。

と言っても、この視線、この態度。(○`ε´○)

S20101217d3

お店に行って、お散歩行く頃には目もしゃっきり。(o^-^o)

ちょっとほほ笑んでる感じかな?

行く気満々でございます。ヽ(´▽`)/

この頃は、お散歩も楽しくなってきたみたいですよん。

ただ、どうしてもダメな場所はありますが・・・。(^-^;

S20101217d4

一緒に走って、撮ってみました。

横目で、こっち見てます。( ´艸`)プププ

S20101217d5

はっちの影が、キリンさんみたいだね。(o^-^o)

S20101217d6

プリプリお尻がかわいい♪(*^m^)

S20101217d8

もっさり草がなくなったから、お散歩も楽しくなってきたでしょ。

S20101217d9

だからって、いくら鳥にはやる気満々、強気なはっちだとしても、

カラスに挑むのだけは、やめておくれ。( ̄◆ ̄;)

並びの本屋さんのご主人に、

「わんちゃん違う子に変わりましたか?」

って、聞かれました。

「変わってませんけど・・・、カットしたからかな。」(゚ー゚;

って言ったら、

「なんだ~、ヘアースタイルが違うだけか~。」

って言われちゃいました。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« おおおぉー☆なシャンプー | トップページ | おもちゃは歯ごたえが重要 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ヨーキーを飼っている人間から見たら、カットしても、はっちくんははっちくん♪ ってわかるけど。。。

飼ってない人から見たら、別犬に見えちゃうのかな~(='□'=)!?

でもそれだけ、カットするのが楽しい犬種でもありますよね(^ー^*)

ぱっちさんも、この寒さ~{{(>_<)}} 体調を崩さないようご自愛下さいね~

投稿: フルーツパフェ | 2010年12月17日 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおおぉー☆なシャンプー | トップページ | おもちゃは歯ごたえが重要 »