« クリスマス・イブだぜ | トップページ | 子供も掃除機も苦手です »

クリスマスだぜ

S2010122511

今日はとっても寒いです。

寒くて、冷たくて足がガクガク震えちゃってます。(*^m^)

残念ながら、写ってませんが・・・。(^-^;

S20101225d10

小サギが群れをなしているので、不思議そうに眺めてます。

足は寒くて、震えてますけど。(*^m^)

20101224

昨日の夕方、買い出しに。

今年のケーキは近所のケーキ屋さんのショートケーキをいろいろ。

晩ごはんも普通に、ほうれん草のクリームパスタと、

アボカドとトマトと豆腐のツナサラダ&買ってきたフライドチキン。

&ワインをちょびっと。(^-^;

うちのクリスマスイブはこんなもん。

もちろん食べたもんの写真は、撮り忘れました。(^-^;

S20101225d1

さて夕べははっちにも、ほんのちょっとだけサンタが来ました。

S20101225d2

本気の時は、お手手がグーッと伸びてまっすぐになります。

何度も、何度も、やってくれちゃいます。( ´艸`)プププ

S20101225d3

必死でございます。(≧m≦)

かわいそうだから、そろそろあげましょーか。(^-^;

S20101225d4

がっつり咥えて、持って行きましたよ。(o^-^o)

S20101225d5

しばらくこうやって、ふがふがピーピーがんばってました。

がっ・・・。(*^.^*)

S20101225d6

ごはんの支度をはじめたら、そばまで持ってきてほったらかし。

S20101225d7

それはね、煮干しで釣ったから。(*^m^)

新しいおもちゃも、食い気には勝てませーん。ヽ(´▽`)/

S20101225d8

ちょっと嬉しそうな顔してくれてるかな。(* ̄ー ̄*)

S20101225d9

本物おやつには、もっと勝てませんけどね。(^-^;

あら、やだ、靴下写ってる・・・。(゚ー゚;

って事で、メリークリスマスぅっ♪♪(o ̄∇ ̄)/

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« クリスマス・イブだぜ | トップページ | 子供も掃除機も苦手です »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

寒いね〜
でも、お散歩頑張ってるね!
えらいなぁ〜
あたくし〜引きこもり〜〜(^-^;

このツリー結構好きなんだぁ〜
昼間見ると、なんじゃこれだけどね(笑)

はっちくんも新しいおもちゃもらえて
良かったね〜
うちは…あげてないわΣ(;・∀・)

投稿: chanmeg | 2010年12月26日 07時37分

おはー
東京もめちゃ寒だったの!
でも我が家もがんばって散歩に行きましたo(*^▽^*)o

最後の写真に大爆笑~
なんでぱっちさんの靴下片方だけ~?
はっち君のいたずらかな?( ´艸`)プププ

我が家の先代犬は人の靴下大好きで
うれしそうに持ってっちゃって
穴あけて返してくれました( ̄Д ̄;;

投稿: もかぶ | 2010年12月26日 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・イブだぜ | トップページ | 子供も掃除機も苦手です »