« 寒波は次々に来るらしい | トップページ | 進歩?克服? »

おもちゃは歯ごたえが重要

S20101218d2

今日の散歩も時間がなくて、ショートカットです。

すまん、はっち・・・。(^-^;

なので、走ってあげました。

しっぽがピーンで、とってもうれしそうです。(o^-^o)

S20101218d3

一緒に走ってパシャ♪

こころもち笑顔?(o^-^o)

S20101218d1

はっちは、このライオン君シリーズのおもちゃがお気に入り。

かわいいぬいぐるみの中に、

テニスボールくらいの硬さの笛入りボールが入っております。

このシリーズの、ちっちゃめのスカンクもどきを気に入ってて、

ずっとカミカミしてたんですが、中の笛が飛びでてきて。(^-^;

飲んじゃったらいけないので、新しくわんこ君を投入。(o^-^o)

ライオン君も未だに現役で、時々登場しております。

S20101218d4

はっちにカジカジされるわんこ君をじっと見る、ライオン君。

きっと、冷や汗ぐっちょりかいてるはず。(^-^;

大喜びで、カジカジしております。(o^-^o)

テンション上がりまくりです。(≧m≦)

テンション上がると、声まで出ちゃいます。(*^m^)

S20101218d6

大喜びで遊び過ぎて、疲れちゃった模様。( ´艸`)プププ

本当に好きなんだね~、このシリーズ。

きっと、笛の音と、ボールの歯ごたえがいいんだろうな。(o^-^o)

S20101218d7

口の周りが、よだれでべちょべちょでございます。(^-^;

S20101218d9

ずっとカメラ構えて追いかけまわしたので、イラついております。

目が、ちょっとお怒り気味。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 寒波は次々に来るらしい | トップページ | 進歩?克服? »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒波は次々に来るらしい | トップページ | 進歩?克服? »