« おもちゃは歯ごたえが重要 | トップページ | 暖かいと眠いのだ »

進歩?克服?

S20101220d1

駆け上がるお尻がかわゆす♪( ´艸`)プププ

S20101220d2

昨日の朝は、こんなにいい天気だったのにね。(^-^;

S20101220d3

はっちぃ、ぬくぬくのところ申し訳ないけど、そろそろ出かけるよ。

今朝は、ザーッと雨が降りました。

出かける頃にはやんで晴れてきたけどね。(o^-^o)

S20101220d4

はっちのお散歩、ちょっとずつ変わってきてます。

以前は雨模様だと行きたがらなかったけど、

最近はお店に着くと、お散歩行こうとそわそわするように。

しっぽが立ってる距離も、少し長くなりました。(o^-^o)

ゆっくりだけど、少しずつは進歩してきてるもかもね。

いや、克服か・・・。(゚ー゚;

コースを変えたのは、正解だったかも。

でも、雨降りに行きたがるのだけはやめといてね。

母の身勝手だけど・・・。(^-^;

S20101220d5

相変わらず、公園に誰かいるとびくびくしっぱなしだけどね。(^-^;

あごのお毛毛に、枯れ草くっついてます。(*^m^)

S20101220d6

地面が濡れてて、服もあんよもべっちょべちょになりました。

S20101220d7

ブラッシングして着替えたら、眠くなっちゃったね。( ´艸`)プププ

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« おもちゃは歯ごたえが重要 | トップページ | 暖かいと眠いのだ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

それは進歩だよぉー
すごいぞーはっち君♪

ぱっちさんの写真の青空はいっつもきれいだねー

今の時期、
我が家の8っちはぬくぬくから全く出ようとしません。(;´д`)トホホ…
はっち君、今度会ったら、グウタラ8っちを教育してやってーん

投稿: もかぶ | 2010年12月23日 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃは歯ごたえが重要 | トップページ | 暖かいと眠いのだ »