« なんでもない日常 | トップページ | いろいろこだわりとおかしな夢 »

飲めない母も忘年会♪

先週の土曜日、名古屋組が集まって、

わいわいきゃぴきゃぴ(?)忘年会でございました。ヽ(´▽`)/

場所は、Cafe・de・Chanmeg♪(*^m^)ナンテネ

食べ物持ちこみOKなカフェなので、カニ持参でうかがいました。

まずはみんなでカンパーイ!(◎´∀`)ノ

20101213d7

アルコールアレルギーなあちくしは、お茶で乾杯。(^-^;

あとでちょびっとだけ、おビールいただきました。

chanmegちゃんはうわさどうりのお料理上手。

おいしかったよ~。(*^ω^*)ノ彡

S20101213d7

しずちゃんはしょっちゅうchikkoちゃんに拉致られて・・・。(^-^;

S20101213d6

困り顔。( ´艸`)プププ

この日は、ハイパーしずちゃんを目撃&動画ゲットすべく、

はっちは家でとーちゃんとお留守番。

はっちが我が物顔で闊歩して、しずちゃん引いちゃうもんね。

すがりつくはっちに後ろ髪ひかれつつ、出かけてきたのだ。

すまぬ、はっち。(人><。)

で、ゲットした動画がこれ。

しずちゃんが、動いてるよー♪(≧∇≦)

S20101213d5

よっぱーchikkoちゃんに何度も拉致られてました。

母に助けを求める顔も、キュートでかわいい。(*^m^)

おなかいっぱい、おしゃべりいっぱい、笑いもいっぱい。

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうね。

まだまだ、どんどんおしゃべりできそうだったけど、

お名残り惜しやで、帰ってきました。

みんな、ありがとうね~。ヽ(´▽`)/

S20101213d8

sachiやんに、おみやげいただきました。

中身はチェリーとおちゃけです♪(*^-^)

ひとつぶで、ほんわかいい気持ちぃ~な体質のあちくし。(^-^;

おいしゅうございます~、ありがとうね。(*^m^)

また、よろしくおねがいしますぅ~♪(* ̄ー ̄*)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« なんでもない日常 | トップページ | いろいろこだわりとおかしな夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カニ!どうもありがとね〜
ごちそうさまでした♪
美味しかったです
動画まで撮ってくれてたのね!
ありがとぉー!
今度は、はっちくんも一緒に来てね
楽しい時間はあっという間だね♪

投稿: chanmeg | 2010年12月13日 15時58分

カニ美味しかったよ~
ありがとです♪
すっごく楽しかったね!
ホント時間がたつのが早くてビックリだったぁ☆
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

投稿: sachi | 2010年12月13日 18時52分

飲み会っってテンション上がるから 楽しいですよね~(≧∇≦)
お料理♪ みんな美味しそ~(*^m^)

しずちゃんもお家だと テンション高いのね~( ´艸`)
はっちくん♪ 今度は一緒に参加出来るといいね~

投稿: フルーツパフェ | 2010年12月13日 23時35分

おっはよー
土曜日はありがとね
カニおいしかったー
カニ食べてると必死でシーンとするものだけど
私たち違ったわね(笑)
そしてさっちゃんとこでも、私がよっぱでしずちゃん追いかけて抱っこしてたおさしんあったわー。。。
なんとここではびっくりすることに、しずちゃん確保するときわたし
がに股じゃーん
乙女なのに。。。
でもとっても楽しかったです
また遊ぼうねーーーーー

クリスマスプレゼントありがとう♪

投稿: chikko | 2010年12月14日 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでもない日常 | トップページ | いろいろこだわりとおかしな夢 »